※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

私がお風呂入ってる隙に旦那が勝手に私の携帯の発着信履歴見てた形跡が…

私がお風呂入ってる隙に旦那が勝手に私の携帯の発着信履歴見てた形跡があった。まぢで気持ち悪い。
電話とか今日開いてもないのにホームボタン押したら1番上に電話の履歴があったから間違いない…お風呂入る直前まで携帯いじってたからたまたま脱衣所の服の上に置いてたけど、わざわざ脱衣所まできてこっそり見てる事がほんとに無理〜😂😂
ムカつくとかじゃなくて、まぢで気持ち悪いし不快😩
そもそも何もやましい事してないしそんな暇ないっつーの。
こういう事ほんとはあんまり書きたくなかったけどあまりにモヤモヤしたから吐き出したかったので…😂

コメント

♡♡♡ 🌹

子供が携帯触るから
ロックした。ってロックしてみては
どうでしょう?🤔

• はる

はる

昔はロックしてたんですが、毎度毎度解除がめんどくさくてやめたんですよ〜😂
    まぁやましい事ないしなんかで爆発したタイミングで文句言ってやります😤

• 10月26日

世の中の勝手に携帯見られて怒ってるご主人もそうやって思ってるんでしょうね💦(笑)

• はる

はる

まぁそうなりますよね〜😅笑
    やましい事ないから怒るとかじゃなくてただただキモって思ったので😅😅

• 10月26日
あそぱそまそ

こそこそ見てるのが嫌ですね。
気になることがあれば言ってくれればいいのにって思います!

• はる

はる

そうなんですよ〜😅
    ほんとにほんとに気持ち悪い…
    もし私が気配に気づいて扉開けてたらどんな顔したんやろ?って思います😂
    開ければ良かった〜😩笑

• 10月26日