※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
ココロ・悩み

洗い物とテーブルが片付いておらず、夫は爆睡中。ミルクの時間が迫り、忙しい状況。

洗い物何も終わってない。テーブルも散らかりっぱなし。
旦那イビキかいて爆睡。泣きたいわ…
もうすぐミルクの時間やー。飲ませて寝かしつけに
どれくらいかかるやろ。そっから洗い物終わらしてたら0時回るかなー。明日も五時に起きて弁当作らないと。

コメント

ちーママ

うちもそのくらいの時期は散らかりっぱなしでしたよ。むしろ今もですが😅
旦那の弁当は夜に詰めて、朝は見送りもせず寝てました😓
旦那さん、協力してくれたらいいですね(>_<)

• さあちゃん

さあちゃん

何も片付ける気になれません😭

お風呂入れただけででかい顔されます😅
    夜のミルクのあとの寝かしつけ変わってくれたらその間に洗い物とか
    家事終わらせられるのに😭はぁーー泣きたい😭😭

• 10月26日
  • ちーママ

ちーママ

片付け面倒なときは、ほか弁とかスーパーのお弁当買ってきてました。洗い物、私もやる気出ないです(´・ω・`)
    寝かしつけするか、洗い物するかどっちかやってほしいですね❗️
    夫婦で協力しないとかなりしんどいですよね。

• 10月26日
S

わかります😭考えただけでしんどいですよね💦旦那が散らかしたものまで片付けるときとかほんとイラつきます(笑)

• さあちゃん

さあちゃん

分かります(笑)自分のことくらい自分でしてくれよ…って心底思います😅

• 10月26日
ママリ

ミルクか洗い物か、
どっちかでもやってほしいですね( ´'ω'` )

• さあちゃん

さあちゃん

やってほしいですーーーーー😭
    どっちかだけでもしてくれたら
    どんなけ助かることか…😭

• 10月26日
しめじ

ミルクなら旦那さんもできるからやってほしいですよね😣
うちはやらせてます 笑
洗い物したいからミルクお願いしていい?みたいな感じで言ってみたらどうですかね?ダメかな?😅

❤︎yuna❤︎

おつかれサマです😌

1ヶ月って、むしろまだお股痛くないですか?😭私も1ヶ月せずに里帰りから帰って来て、毎日掃除洗濯、家事、育児でヘロヘロでした😱しかも最初は容量掴めないし🙌身体大変だし。旦那は夜とか泣いてても聞こえなくて起きないし。←今は起きない方が楽ですが。

うちは、旦那が帰ってきて食事提供して、食べ終わったらすぐそのまま片付けします!自分は旦那が帰って来る前に済ませてます。そうすると洗い物も都度ですぐ出来るので。後に残しておくっていうのが出来ないタイプで…。

旦那先に寝るんですよねー!うちも子供より先に寝てたりで、もーって思います😅