※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
妊娠・出産

つわりの症状について相談中。眠気やだるさ、空腹時の吐き気があるが、実際には吐いたりはしていない。

8w前後の方、つわりお辛いでしょう😢 みなさん、どんなつわりですか?
私は現在、8w4dです😊
基本は眠気づわり、だるさがあり、空腹になると胃がムカムカして少しえずきますが、吐いたりはないです💦

コメント

m

おなじ週数です!😊そして上の子も同じ月齢です!🤗すごい!
私も眠気が強いのと15:00くらいから吐き気が強くなり食べて吐きを繰り返しています😩可愛い赤ちゃんの為に頑張りましょうね❤️❤️

• Rik☆

Rik☆

コメントありがとうございます❗️
    ほんとですね上も月齢同じだし、状況が似てて嬉しいです💕

夕方前から吐き気が強くなられると、夕飯の準備とか、お子さんのご飯・お風呂・寝かしつけとか大変でいらっしゃるでしょう😭😭

無理なさらず、お大事になさってください☘️
    お互いに頑張りましょう✊

• 10月26日
🖤🖤

8w5dです。
近かったのでコメントしちゃいました😊
私は食べてもムカムカ食べなくてもムカムカしてます😵💦
2時間置きに何か食べないとすごいムカムカするので2時間置きに何か食べてる状態です😂
私も吐くまではいってないです❗

• Rik☆

Rik☆

コメントありがとうございます‼️
    つらいですよね😭
    わかります、なんか食べずにはいられませんよね~でも、食べてもモヤモヤムカムカで…😭

お体、お大事になさってください☘️

頑張りましょう✊

• 10月26日
ℳ.

7w4dです🤰
同じく眠気、だるさ、むかむかあります(>_<)においに敏感になり吐き気の波もすごくて、、1人目のときつわりなかったから余計つらいです😭頑張りましょうね😭✊

• Rik☆

Rik☆

お辛いですね😢
    私も、今回の方がつわり強いです。
    1人目と2人目で違うなんて、不思議ですよね~

上のお子さんがいながらの家事育児は、大変でいらっしゃると思います😢ご無理なさりませんように、お大事になさってください☘️

頑張りましょう✊

• 10月26日
あや

8w1dです!
全く症状が同じだったのでコメントしてしまいました!吐いたりはないですが、お腹が空くと胃がムカムカするので寝れなかったりで、、飴をなめてしのいでます😂💦

• Rik☆

Rik☆

わかります~😭
    私も、飴なめてます。
    体重増加させないように、空腹をしのぐか…難しいです😖💧

• 10月27日
あめ

8w5dです😊
あまり食欲が無く、肉、魚、味の濃いもの、脂っこいものを食べると気持ち悪くなります。食べれそうかな…と調子に乗って食べようとすると吐きます。
ピークはあと数週間と思って頑張りましょう!😭👍