※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊活

風疹の予防接種を受けたため、今年の妊活はお休み。年明けに再開し、可愛い赤ちゃんを授かりたいと思っています。

今日リセットしました😭
悲しいですが、このリセットを機にまだ受けていなかった風疹の予防接種を受けて、2ヶ月は仲良し出来ないので今年の妊活はお休みします😣💦
年が明けたら、気持ち新たに再び妊活再開しようと思っています❣️
2019年には可愛い赤ちゃんを授かりますように(*ˊૢᵕˋૢ*)
質問じゃなくてすみません😂💦

コメント

りっちゃん❤︎いっちゃんmama♡

風疹の予防接種とても大事な事だと思うので、今は休む時と気持ちを切り替えて思いっきり楽しんでみるといいと思います😊
妊娠すると何かと我慢する事が多いような気がするので、やりたい事とか存分に堪能してみて下さい✨
新年、可愛い赤ちゃん授かれる事をお祈りしてます❤️

• ともも

ともも

早速のお返事ありがとうございます♡
    そうですよね!
    あまり妊活妊活と考え過ぎるのもストレスになりますし…😣💦
    ありがとうございます♡

• 10月26日
愛末(あゆみ)

はじめて。
私も来年2月から妊活再開をします❗
お互い来年可愛い赤ちゃんを迎えるように頑張りましょう(*>∀<*)ノ

• ともも

ともも

そうなのですね❣️
    ありがとうございます!
    お互いに頑張りましょう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 10月27日
晴ママ

今回はうまく排卵できておらず。強制リセット中です。。強制リセット終わって次の排卵で。出来なかったら、妊活休んで風疹予防接種しよう!と考えていました^_^なので。思わずコメントしてしまいました!なんか。私も妊活休むか続けるかで葛藤していたので。勝手に背中押された気分でスッキリしました!!

• ともも

ともも

コメントありがとうございます😊
    そうだったのですね…。
    同じ考え、嬉しいです☺️
    私も今すぐにでも子どもが欲しいケド、大流行している風疹も怖いし…
    予防接種したら2ヶ月は仲良し出来ないし…の葛藤でした😭💦
    でもリセットして決心がついたのでよかったと思っています😊
    お互いに頑張りましょうね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 10月27日
きゃむ

私もすこし前に風疹ワクチン受けて 来月から妊活再開です!
お休み 惜しい気もしましたが、ちょうど休憩できてストレスフリーでした☺️

• ともも

ともも

コメントありがとうございます❣️
    そうだったのですね😊
    私も風疹予防接種を受けて2ヶ月間は、好きな事をしたり、旦那とお出掛けしたりして、妊活再開出来るまで楽しく過ごそうと思っています‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 10月27日
Ri_mama

リセット残念でしたね😭
でも、私も同じく今回ダメならちょっとお休みして風疹の予防接種の予定です💦
これからインフルエンザとかも流行るだろうし、妊娠中に感染したら大変な時期にちょっとお休みって考えたらちょうどいいかなって❤️

でも、その期間に他の人の妊娠報告とか受けたらショック受けちゃうんですよね🤯涙

• ともも

ともも

正直リセットした時は悲しかったですが、おかげで風疹予防接種を受けようって気になれたので、よかったと思っています😊

確かに妊娠報告はツラいですよね(´・・`)
    でも、次こそは絶対‼️という気持ちを忘れないようにしています♡

• 10月27日
  • Ri_mama

Ri_mama

私も高温期14日目まできて今朝体温が下がってしまいました😭
    まだリセットはしてないけど、明日あたり来るのかな…
    娘が幼稚園に行く前に2人目欲しかっただけに風疹麻疹の3ヶ月勿体ない気もするけどそろそろお休みも必要かなって気もするので私も予防接種する予定です❤️

• 10月28日
  • ともも

ともも

そうなのですね😭
    あまり妊活妊活と神経質になるのもストレスになるので、お休みも必要ですね☺️

• 10月28日