※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

子離れの時期や子供の成長について相談です。息子が可愛くて成長している様子に感動していますが、親離れの切なさも感じるとのことです。

たいした質問じゃないのですが子離れっていつくらいですかね?
それと我が子ってなんでこんなに可愛いんですかね!?
やんちゃで落ち着きがなかった息子が最近はとても成長ししっかりもので優しいです(T_T)
やんちゃで落ち着きがないときも愛しくてたまりませんでした(*_*)
息子が歌うだけでキュンとするし寝顔見るとニヤニヤしちゃいますわがままもなんて可愛いんやと思ってしまいます(*_*)
イライラする時期ももちろんありましたが結局可愛いからなーとなっておりました(*_*)
まだ3歳なのですが男の子だし親離れ早いですよね(*_*)考えたらなんだか切なくて💦

コメント

♡mieeee♡

あたしも毎日怒ってますが、親バカがやばくて…笑
男の子なんで、いつまでママ大好きとか一緒にいてくれるんかなと日々思って寂しくなってます。
かわいすぎて食べたいくらい♡笑
共感です!!

本当に可愛いですよねー❤️
朝起きてからずっと可愛いーーって言ってます😂
うちの子は男の子で甘えん坊なので2歳になりますがよく抱っこで寝ます!
友達にいつも抱っこで大変だねーうちはベットに寝かせてカーテン閉めれば勝手に寝るよ!って言われたんですけど後何年抱っこで寝てくれるか分からないのに今だけだから全然しんどくないしむしろいつまでも抱っこで寝て?って思います😂
抱っこしなくていい日が来るのが悲しいです😭