※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

39週2日の妊婦で、子宮口が1.5㎝開いている状態。急に熱っぽくなり、37℃4分の微熱が出た。赤ちゃんへの影響や病院への相談が不安。

今現在39週2日の妊婦です。
ご相談があります(;´д`)
今日、妊婦検診で子宮口の開きが1,5㎝くらいでした。
若干?内診の時にグリグリっぽいのはされた気がしますが、先生からは特に少し開くねとかなかったので、もしかしたら普通の内診だけだったのかもしれませんが、家につき、少しゴロゴロしてたら、何か熱っぽい感じになって、顔も火照るし、少し寒気もするし、だるいし、何か具合が悪くなってきました。
発熱する前の症状?みたいな感じです(;>_<;)
別に喉が痛いとか、咳など風邪の症状はなかったのですが、心配で熱を計ったら37℃4分でした。
高熱ってわけでもないのですが、とにかく急に具合が悪くなってきたので赤ちゃんに影響ないかとか、病院に行った方がいいのかとか、不安です。それとも陣痛が来る前触れ??
こんな症状になった方とかいらっしゃいますか(´;ω;`)?

コメント

♡mieeee♡

大丈夫ですか?
風邪っぽい感じに思えますが、熱が上がるようなら病院に連絡してみたらいいかと思います。
前触れではないかと。

• ゆん

ゆん

今までこんなに、熱っぽくなったことがないので。
    もう少し様子見て熱が上がるようなら電話してみます(´д`|||)
    ありがとうございますm(__)m

• 10月26日