※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
その他の疑問

悪阻の時食べたい物って産まれる子供の好みみたいなこと聞きますが食べ…

悪阻の時食べたい物って産まれる子供の好みみたいなこと聞きますが

食べたい物もわからないしあれもこれも食べられないっていうのは
偏食が凄い子供が産まれるってことですか(>_<)?

コメント

ぽんママ♥

そんなことないと思います。私の母は3人産んで、それぞれその時に食べたいものを食べ過ぎていたみたいですが、子どもには特に何も影響してません☺️

• とみぃ

とみぃ

良かったです!
    そればっかり食べる子供にならなかったんですね(^^)
    迷信なんですかね(゜_゜)

• 10月26日
ママリ

悪阻の時ってか、妊娠中、野菜が苦手になりましたが、子供はなんでもパクパク食べますよ😊

• とみぃ

とみぃ

良かったです!
    今カロリーメイトしか食べてませんがどんな食生活になるのか不安になってました💦

• 10月26日
わんわん

初めて聞きました😳
私は上の子の時野菜スープが好きでよく飲んでいましたが、娘は野菜苦手です😭💦💦笑

• とみぃ

とみぃ

そうなんですね(゜_゜)
    全然違いますね!
    迷信みたいですね!
    良かったです(^^)

• 10月26日
テキトー人間🕺

妊娠中なぜか卵焼き食べたくなって、ずーっと卵焼きばかり食べてたんですが、息子は卵焼き大好きです😂
ですが、偏食ではありません✨
なんでも食べてくれます!

• とみぃ

とみぃ

そればかり食べてても偏食ではなくそれが好きってだけなんですね!
    良かったです(^^)

• 10月26日