※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
家族・旦那

こんな旦那どう思いますか?誰のお陰で食えてるんだ。家族のために俺は頑…

こんな旦那どう思いますか?
誰のお陰で食えてるんだ。
家族のために俺は頑張ってんだ。
療育通う息子に対して【少しの知恵遅れ】言葉が遅いから勉強しなさい。
無駄遣いしやがって。

10万円毎月くれます。
その中から2万円旦那のビール代
私のタバコ15000円
旦那のタバコ15000円
稚園3万円
犬2匹の餌5千円
残り生活費

私は無駄遣いですか?

旦那の収入50万円前後です。
自分はクロムハーツ【高いブランド】
ハーレー【趣味】
ROLEXなのどの高級時計数本をぽいぽい買ってきます。
私と子供は西松屋、UNIQLOです。
たまに買い物行くと普通の洋服買って貰えます。
美容院や病院、幼稚園での遠足などその10万円の中から削りながら行きます。

挙げ句の果てにお酒飲むとカスやポンコツなど言われます。
旦那が帰ってくるのが怖いです。
性処理は専業主婦の仕事ですか?
生理で具合悪いです。ごめんなさいって言っても口でしろ。俺はたまってんだ。テメーの事なんかどーでもいいなど言います。これはみんな普通ですか?

コメント

ぱんだ

普通じゃありませんね。私なら即離婚します。シングルマザーです。

• みあ

みあ

私は間違えてますか?

• 10月26日
  • ぱんだ

ぱんだ

あなたが間違ってるのではなく旦那さんが普通じゃない、異常ですよ…

• 10月26日
  • みあ

みあ

皆さんにそう言って頂けて肩の荷が下りました。私は旦那が大嫌いです。怖いです。逆らえないです。常に敬語です。外ではいい夫婦を装って家に帰るとため息や暴言、こんな飯歯科作れねーのかよなど日常茶飯事です。

• 10月26日
ぺんちゃん

旦那さんの中で夫婦は対等じゃないんですね…
人間としてなんか歪んでます…

モラハラですよ。
子供さんの成長によくありません…

• みあ

みあ

俺と対等になりたかったらやることやれがクチグセです。

• 10月26日
  • さあちゃん

さあちゃん

それ思いました!典型的なモワハラですよ!!ストレス恐怖心日々のストレスかれ みあさんまで感覚ズレてきてますよ!!気付いてください!!!女が家事育児性処理までしないとダメな事絶対ありませんから!!

• 10月26日
  • みあ

みあ

専業主婦は家事育児は勿論、旦那の性欲処理は喜んで回りはしてる。本当ですか?

• 10月26日
  • さあちゃん

さあちゃん

私が専業主婦ですが、一切そんな事ありません。まるでロボット扱いじゃないですか。女だって母親だって、
    1人の人間です。
    私の実母は、モワハラが原因で
    熟年離婚しています。モワハラ実父を
    心のどこかで私は今でも恨んでいます。
    世界で1人しか居ないお母さんをそんな
    扱いする父が嫌いです。みあさんの
    お子さんにそんな思いさせて欲しくないです。
    モワハラ被害者を助けてくれる機関あります!実母と何度か足運びました。
    外に出るのが難しかったら電話でも
    聞いてくれます。何か行動起こしてみませんか?お子さんの為にも。もちろんみあさんご自身の為にもです!!

• 10月26日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

一種の洗脳みたいなのされる前に離れたほうが良いかと思いますよ😱

私は今育休中ですが、
    家事は手が空いてる方がやる、
    育児は2人の子供だから分担、
    (もちろん夫が平日仕事で疲れてるなら休日にまとめてでもいいし、帰りが早い方ならママとパパで負担割合考えてやればいいと思います)
    性欲処理って…動物ですかって話です。無理やりするのは性的DVですよ。
    喜んでしてるなんて、100人にアンケート取ってくれば?って感じです。
    家政婦兼デリヘル嬢でもない限り、普段そんな言葉をかけられながら喜んとやる人間なんていないと思いますけど。

みあさん、どうかこれが普通だと思わないでほしいです!
    旦那さんの普通は、一般的には誰かに相談するレベルでおかしいです。

• 10月26日
と

普通じゃないことに気付いてほしいです!!!
50万も収入ありながら約15,000円で生活させて暴言の嵐
挙げ句性処理プラスまた暴言

ありえません!!

• みあ

みあ

投稿してて悲しくなってしまいました。我慢してたんだなと。

• 10月26日
まる

普通じゃないです。私だったら離婚します。。

• みあ

みあ

離婚したいけど、貯金も無く頼る家族も居ません。。

• 10月26日

最低だと思います…そんなこと普通はありえないことですよ😰

• みあ

みあ

皆さん同意見でした。やはり最低なんですね。私はこれが普通の夫婦なんだと耐えてました。

• 10月26日
まる

普通じゃないです…。
私なら耐えられません。大丈夫ですか?音声を録音して裁判して離婚の方がお金貰えますよ💧
好きなら耐えるしかないですが、言葉のDVは子どもの前ですれば列記とした虐待です😔

• みあ

みあ

私が悪いって旦那はいつも言います。部屋は極力綺麗に保ってるつもりです。だけど、あら捜しが始まり説教です。もう私自身、駄目な母親と浸透させられ過ぎこれが普通だと思っていました。

• 10月26日
🐹

異常だと思います。あり得ないです。

• みあ

みあ

やはり異常ですか。私は間違えてないですか?

• 10月26日
🌷Яmama🌷

気遣いない旦那😫💢普通じゃないし異常………心身共に大丈夫でしょうか??💦

• みあ

みあ

もうキャパオーバーしています。だけどこれが普通だと思って居て、お前は甘いとしか言われなかった。だから本当にこれが普通なのかと思い投稿しました。

• 10月26日
  • 🌷Яmama🌷

🌷Яmama🌷

こんなに暴言やひどい言動されたらキャパオーバーしちゃいますよね😭全然普通じゃないし、みあさんが甘いとも思えません❗ひどい旦那ですね💢
    少しでもみあさんがストレス発散出来たら良いなと思いました😣

• 10月26日
スー

自分なら、毎日暴言やらを録音したりメモしたりして、証拠揃えた上で、離婚します。
慰謝料は思いっきりとる算段で。

普通じゃないと思いますよ。
私なら、精神的におかしくなりそうです。

• みあ

みあ

日記はつけてます。怒鳴られた事、気を付けなきゃって思いで。

• 10月26日
kmk

モラハラと経済的DVかな?
旦那さんのビール代、タバコ代生活費からじゃなく、別でくれって感じですよね。それだけでかなり助かるのに。

とりあえず、そのような旦那様は、決して普通じゃないので、それだけは自覚したほうがいいです!

• みあ

みあ

それを一度言ったらなんで?10万くれてるだろ。その中からやれよって。
    お前がタバコ辞めたら15000円浮くだろって。

• 10月26日
  • kmk

kmk

それはずるい!自分もタバコ吸ってるのに。せめてご主人が禁煙者ならわかるけど!

10万て偉そうにいうけど、。酒やタバコの趣向品込みで生活費10万じゃ足りないですよね。
    おまえもタバコやめるならわたしもやめて節約する!って話ですわwx

• 10月26日
そーママ

え、、10万が全て生活費ならわかりますが1.5で回せているのが素直に凄いです。10万ごときで養ってやってる感出されても😫
でも文句言われるのでしたらお子さん幼稚園行かれてるのであれば自分のたばこ代くらいはパートでもしたらいいんじゃないですかね😞
何にせよなぜ一緒に居るのかが理解出来ないですが。
人の旦那悪く言って申し訳ないですが、お金もよこさない性欲処理でDV、、他でどんだけ優しくされようが 無理です。ただただ子供が可哀想。見てますよ父親の背中

• みあ

みあ

働きたいと言いました。
    ふざけんな。俺に恥かかせるき?でした。怖くて離婚に踏み切れず5年弱耐えてます

• 10月26日
  • そーママ

そーママ

ありえないです。私が乗り込んで行きたいくらい。シェルターなどに一時的に避難できませんか?
    旦那が怖いのは暴言?暴力はありますか?耐えられるのが凄いです。
    みあさん、、。みあさんにも心があり感情があります。その男のために自分を犠牲にする必要はないです

• 10月26日
  • みあ

みあ

シェルターに一度相談しました。
    親、お友達【旦那に切らされ一人も居ない】全ての人間と縁切って貰いますって言われ怖くなって行けなかったです。

• 10月26日
  • るり

るり

横から失礼します。
    シェルターに入ってもずっと縁を切るわけではないと思います。
    今の状態は子どもにとってもみあさんにとってもかなり良くない状況ではないですか?
    もう一度ご相談されてみてはいかがですか?

• 10月26日
ママ

大丈夫ですか?😭
完全にモラハラだと思います😭
そして50万も稼いでるのに、、、。
家族の為に頑張ってるって言えないですよね💦

• みあ

みあ

もう本当に笑う事が出来ない自分が居ます

• 10月26日
はるいち

ご主人普通じゃないですね。
残りの月40万好きに使って、見下されて、おまけに性処理までなんて私なら耐えられません。
人としていかがなものかと思ってしまいます😰

• みあ

みあ

1ヶ月に数回相手します。回りはほぼ毎日やってんのにうちは駄目な出来損ないだなって言われます。

• 10月26日
  • はるいち

はるいち

どうしてそんな言い方するんですかね…
    気が乗らない原因はご主人にありますよね?
    お子さんへの言動も心配ですね。

• 10月26日
  • みあ

みあ

ポンコツだからだそうです。

• 10月26日
ひまわり

なんだか奥様ってなんだろうって思わされますね。性の処理キツイですね。
結構勝手な旦那さんですね。
食費っていくらかかってますか?

みあ

皆さん本当に温かいお言葉、励まし、間違えてないと言ってくださり本当にありがとうございます。ごく一般の夫婦はきらびやかに見えます。だけど家に帰ると皆こうなんだなと思ってました。対等な夫婦なんて居ない。10000円20000円で生活は無理。私は無駄遣いしていなかった。全て私が悪いんだと思っていました。ここに投稿して学べました。本当にありがとうございました。