※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyaryyy
妊活

茶褐色のおりものが出ていて、妊活中で症状がある。着床出血か不安。妊娠検査の結果や経験談を知りたい。

昨日からほんとに少量、おりものに少し血が混じったような茶褐色のものが出ています😢
生理予定日は不順で定まってなく、大体で言うと来週半ばくらいかな?と思っています。
何日も続くようなら婦人科に行こうと思いますが、着床出血ということもあるのかな?と思ってます。
1人目の時には出なかったので、あまりよく分かりません。
2人目妊活をして3周目になりますが、今回は3日くらい前から胸のチクチクした痛み、朝は少し気分が悪く、下痢、眠気、腰痛があります。
ちなみに今回は排卵検査薬を使っており、排卵日は13.14日辺りでした。
妊娠してたら嬉しいな…と思ってますが、似たような方いらっしゃいましたらお願いします。
陽性だった方はいつ頃反応したかもお願いします。😣

コメント

ゆいぴー

胸の痛みや風邪のような倦怠感があり、妊娠が発覚しました。生理予定日から1週間後くらいに検査薬で陽性反応が出ました。