※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
子育て・グッズ

娘が保育園から帰ってきてから、ずっと泣いてた。先生は眠いだけってい…

娘が保育園から帰ってきてから、ずっと泣いてた。先生は眠いだけっていってた。
御飯は食べさせたけど、その後、ずっと泣いてた。お風呂に入れようとすると泣く。抱っここら離れると泣く。
仕方なく、着替えさせて、ねかしつけたら、寝てしまった。
いつもの、寝る前のミルクも飲まなかった。
よほど眠かったんだろうか。
週末は、眠くなるんだろうなぁ。

いつものことが出来なくて、水分とか心配になるけど、大丈夫かな?お風呂一日くらい入らなくてもへいきだよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ♪
何なら大げさに言って一週間入らなくたって死にませんから!
たまにそういう何だか分からないけどいつもと違う日ってありますよね😉