※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさ
妊娠・出産

尿蛋白が4+で不安。塩分控えて水分摂取で改善するか心配。教えてください。

尿蛋白が4+になって不安です。血圧は101/66で普通で浮腫も気にならなかったのにショック…たしかに、悪阻が酷くてしょっぱい物ばかり食べてたから反省だけど、塩分控えて水分とれば良くなるのかなー(>_<)不安。誰か教えて下さい

コメント

★チョコチップ★

私はほとんど±でしたが、塩分控えるのはもちろん、水分もたくさんとった方が良いと思います!カリウム多く含むバナナやリンゴを食べるとナトリウム排出してくれる役割があるので良いみたいです!尿もあまり我慢せず少量でも出した方が良いですよ(^_^)

• ままさ

ままさ

コメントありがとうございます😄✨カリウムが良いんですね!明日さっそくバナナとリンゴ買ってきます‼
    1ヶ月後の検診で少しでも良くなってることを期待したい(>_<)

• 1月8日
  • ★チョコチップ★

★チョコチップ★

あと、尿とるときは初めのをとると一緒におりものが混ざってプラスになることがあるようです(*_*)なので、中間の尿をとると違うかもしれません(^_^)疲れとかでも出るので睡眠しっかり取って下さいね!良くなることを祈ってます(>_<)

• 1月8日
  • ままさ

ままさ

中間尿ですね‼初めて知りました(*´ω`*)!あと1ヶ月頑張ってみます!ありがとうございました(о´∀`о)

• 1月8日