※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
子育て・グッズ

娘がオナラをよくするので、外出時に焦ることがあります。予防接種中にも屁を連発し、面白いエピソードも。皆様のお子様はどうですか?


よくオナラをする お子様っていますか?

うちの娘は3ヶ月なのですが
くさーいのを連発でしたりします…
家ならまだ良いのですが
スーパーなどで ぶっ!ってされたときは
ちょっと焦ります(´◉◞⊖◟◉`)笑

今日は 予防接種だったのですが
ギャン泣きしつつ 屁を連発して
臭かったです笑 (屁で答えるな笑)

ウンチは
1日 1〜3回 出ない時はでませんが
うんちしたいのかな?と
思うこともしばしば✨
おもいっきり 屁をこいたとき
うんちを勢いよくすることもあります笑

皆様のお子様はどうですか?
面白エピソードなどあれば教えてください

コメント

deleted user

ゲップのかわりにオナラをするということを聞きましたよ〜

  • marina

    marina

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    ミルクのあと
    大きなげっぷを数回
    するのですが、

    最近 よく
    オナラをします😂
    空気の吸いすぎかな~💦

    • 10月26日
いのこ

私の娘ははじめの頃はゲップがあまり出なくて、オナラをよくしてました😁最近はゲップは出るようになりましたが、オナラは変わらずします❗大人なみに臭いですよね😂
お宮参りのご祈祷中にしゃっくりしながらオナラをして、最後にうんちをして、しまいには泣き出しました😱

regi

うちの子もすごいおならします!
しかも新生児の時からめっちゃ臭いのしてます 笑
そして、綿棒刺激でウンチの時はおならの勢いでウンチがめっちゃ遠くまで飛びました🤣
私の服も敷いてたお布団もなんなら部屋の壁まで…もう言葉なかったです 笑

  • marina

    marina


    こんばんは(´∀`)

    綿棒浣腸で
    勢いよく飛ばすことありますよね!!笑 壁にまで💦
    相当 勢いよかったんですね😂

    • 10月26日