※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶしくん
子育て・グッズ

妊娠中は9キロ増、産後3ヵ月で11キロ減。完母で食事制限なし、運動なし。痩せた経験のある方いますか?

完母の方にお伺いしたいです( ¨̮ )
妊娠中に何キロ増え、産後何キロ減りましたか?
私は妊娠中9キロ増、産後3ヵ月で11キロ減りました。
完母で育てていれば、まだ痩せられるでしょうか?(^^♪
食事は全く制限していなく、運動も全くしていません。
むしろおやつ食べてしまったりしてます(°д°)
同じく完母育児で痩せた方いますか?

コメント

完母で元々太ってました(^^;
妊娠中5kg増え、産後9ヶ月現在で18kg痩せました(^^)
同じく食事制限なし、運動なしです(*^^*)

• ぶしくん

ぶしくん

すごーい(^O^)
    私もそんなに痩せたいです( ¨̮ )
    食事制限なし、運動なしで18キロなんて素晴らしい♡
    今後の母乳育児の励みになりました(^^♪

• 1月8日
siori

長男を出産したとき、妊娠中13㌔太って、産後一年で完母だっただけで、何もせず三食オヤツ、夜間のパンなども食べて20㌔痩せました。
 痩せすぎで、近所の人や職場復帰してからは、職場の人にそんなに育児しんどいの??大丈夫なの?!と毎日心配されてました(≧ε≦*)
 断乳してから6㌔リバウンドしましたけどね〜(;・д・)💦

• ぶしくん

ぶしくん

1年でそんだけ食べて20キロ!!
    すごい(°д°)
    食べるの大好きな私には羨ましいです~(*´ο`*)
    そして断乳後にリバウンド。。。
    恐ろしい( ノД`)
    断乳後、要注意ですね。
    気をつけます!

• 1月8日
あひゆママ

それはすごーい!!
短期間で羨ましいです(๑•̀ㅂ•́)✧

私は長男の時、一年半で13kg減りましたー時間かかりました。。妊娠前より-3kgも痩せたのでめっちゃ嬉しかったです〜
その後も2歳半まであげていたためか?食べても食べてもその体重を維持できました。

今は産後でまだ半月で、体重も-5kgなので地道に痩せていきたいなぁと思います((*゚∀゚))

多分子供ちゃんの動きもでてくればママの動きも増え、運動などしなくても痩せるのかな?と私は実感しましたーお互い育児ながらダイエットで更に美に磨きをかけましょー(*^^*)

• ぶしくん

ぶしくん

すみません、下に返信しました( ノД`)

• 1月8日
aoi10

妊娠中12キロ増え、現在14キロ減です(*^^*)最近は停滞中です!
離乳食が進んできて飲む量が減ったからか、私の間食が多いからか…そろそろ痩せなくなった気がします!

• ぶしくん

ぶしくん

14キロすごいです(^O^)
    離乳食が始まったら授乳が減るからきっとだんだん減らなくなるんですね!
    離乳食が始まってない今がチャンスだ。おやつ食べてる場合じゃない(°д°)笑

• 1月8日
LaLa♡

すごーい!
同じ3ヶ月のママですが…
私は7キロ増えて7キロ減りました。プラマイ0ですが、ここからぜんぜん減りません(>_<)
あと3キロくらい減らないかなと思い、あやしながらスクワットしてます。

• ぶしくん

ぶしくん

あやしながらスクワット!
    ストイックですね(*´ο`*)
    私は運動嫌いなので、頑張ってる人すごいと思います(^O^)

• 1月8日
coha

私も食事制限なんてなーんにもしてません。
妊娠中11キロ増、産後1か月で-8キロでした。
その後、すごい食欲で毎日菓子パンを食べないと気がすまないので完母ですが+2キロです。
妊娠前からだと+5キロあります(>_<)

一人目二人目もスムーズで1日4~5食食べてもどんどん痩せていったのになぜか今回は…('~`;)
年とって代謝が落ちたのか、まだ仕事復帰してないからか、ただただ食べる量が多いのか。笑
勝手には減ってくれなくなりました。
これから頑張ります‼(*^^*)

• ぶしくん

ぶしくん

私も食欲凄いんです。
    夕飯食べて2時間後には腹が減ってます(°д°)笑
    ダメだと思いながらアイスとか菓子パンとか結構食べちゃってます( ノД`)
    私も調子にのると大変なことになりますね(›´ω`‹ )
    やはり3人ともなると戻すの苦労しますか?(._.)
    頑張ろうにも子育てに追われますよね(´д⊂)

• 1月8日
ぶしくん

私も母乳育児はこんなにも痩せるのかと驚きました(°д°)
妊娠前より減るってめちゃくちゃ嬉しいですよねー☆
2人目後がなかなか痩せにくいと聞くので頑張りどころですね!
子供が大きくなってきたら一緒にたくさん遊んでもっと痩せたいと思います。
頑張りましょうね( ¨̮ )

ぶしくん

あおベビさんへの返信でした(°д°)

はじめてのママリ

私はもともと42キロで50キロまで太り、産んでから3ヶ月で39キロになりました!
母乳なんでお腹が空きまくるんですけどね笑 でもなぜか減ってくのでありがたい!笑
今は38と39を行ったり来たりですが、もうそろそろ減るのも止まりそうです( ˙▾˙ )旦那には今しかこんなナイスバディは拝めないよ!と言ってます笑

• ぶしくん

ぶしくん

もともと痩せ型なのにずいぶんまた減ったんですね~(*´ο`*)
    ほんとお腹空きますよね。
    旦那にお腹空いたって言うと、最近そればっかりだねと言われますが、男には分からない腹の減りですよね(›´ω`‹ )笑
    痩せてるのに、母乳でおっぱい大きくなって確かにナイスバディですね♡( ¨̮ )笑

• 1月8日