※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
妊娠・出産

貧血で倒れた女性が、貧血が改善する食べ物や飲み物を知りたいです。

ものすごい貧血です。
ご飯を作ってる時に立っていられないぐらいの目眩に襲われそのまま倒れました。意識はあっても起き上がる事も出来ず、30分。今やっとソファーに移動して動悸がおさまるまで寝転がっています。旦那がもうすぐ帰ってくるんですがコンビニとかで買える貧血が少しでもよくなる食べ物や飲み物を頼もうと思うんですが何かありますか??

コメント

r

大丈夫ですか😱💦?
とりあえず鉄分が入ってるヨーグルトや飲み物があるので、それを飲んでゆっくりしてください😢💧
あとはプルーンも貧血にいいと聞いたので私も食べてます!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ありがとうございます( ; ; )
    ほんと情けないです、、プルーン、ヨーグルト系ですね!ありがとうございます✨

• 10月26日
もっちーモチモチモチモチモチ

大丈夫ですか💦
わたしは妊娠中いつもトロピカーナの鉄分ジュース飲んでました!
買い込んでましたよーー!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ありがとうございます( ; ; )トロピカーナですね!ありがとうございます✨

• 10月26日