※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーん
妊活

排卵日の予定が31日なんですけど仲良しするタイミングはいつ頃がいいんですかね?

排卵日の予定が31日なんですけど仲良しするタイミングはいつ頃がいいんですかね?

コメント

おはぎ

29、30辺りですかね🤔

• ままーん

ままーん

返事ありがとうございます(*^^*)

じゃあその前に仲良ししても意味ないってことですね笑

• 10月26日
m1

こんにちは!😊
排卵日はアプリでの予定日ですか?
私も絶賛妊活中で成功率とかは分からないですが妊娠検査薬(私は線の濃さではなく本数が増えるヤツ)を使ったら排卵日前日が分かりやすかったですよ!
因みにアプリの排卵予定日とは2日ほどズレていました💦
基本的には排卵日の2日前、前日、当日の三日間が1番可能性高いみたいです!
ままーんさんの排卵予定日が正しければ、29、30、31日がタイミング取れたらいいと思いますよ!

• ままーん

ままーん

返事ありがとうございます🎶

排卵日はルナルナさんです。
    ルナルナさんが妊娠率高くなるよって知らせてくれてたんで行けるかな思ってたんですけどそうはいかないんですね笑
    29と30と31のどこかでタイミングが合えば仲良しをしたいと思いますね🎵

• 10月26日
  • m1

m1

アプリでの排卵予定日はあくまでも目安みたいですからね💦ママリでもアプリから排卵検査薬に変えたら妊娠できたって言う投稿をよく見かけるので、排卵検査薬に挑戦するのもいいと思います!(生理不順とかの場合は次の生理目安も分かりますし!)
    お互いがんばりましょう😊✨

• 10月26日
  • ままーん

ままーん

確かにそうですよね笑
    ゆーてアプリですもんね笑
    排卵検査薬試してみようかと思います✨
    アドバイスありがとうございます🎶頑張りましょうね!

• 10月26日