※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
子育て・グッズ

産後ダイエットについて相談です。妊娠中20kg太り、出産後10kg残っています。綺麗なママでいたいです。骨盤矯正や散歩をして減らしたいです。お宮参り前に減量したいです。

産後ダイエットについてです!!
みなさん 産後ダイエットにしてることは
どんなことですか?
特にこれはよく痩せた、効いたなど
ありますか?( ´^o^` )

私は妊娠中20kg太り、出産して6kg減り
退院して4kg減りあと残り10kgです😢😢
やっぱり綺麗なママでいたいですよね!
1ヶ月健診が終わり、問題なく実家から
アパートに帰ったら骨盤矯正には行き、
ベビーカー押して散歩したりはする
つもりですが お宮参りまでにできるだけ
減らしときたいです( ; _ ; )笑
お宮参りは2月頭に行こうと思ってます!!

コメント

anchi

母乳をとにかくあげることと
ストレスをためないこと
骨盤を締めることです!
16kg太りましたが
3か月くらいで元に戻りました!
ご飯は和食がいいです!