※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

まだ歩かないか歩き始めくらいのお子さんがいるママさん、どんな格好し…

まだ歩かないか歩き始めくらいのお子さんがいるママさん、どんな格好してますか?
抱っこするし離乳食でブーッとされて汚れることあるからジャブジャブ洗えるのがいいし
かがむことが多いから胸が開いてるようなのは着られないし
授乳あるからワンピースはめんどくさいし…

ボトムスもしゃがむからスカートははけないし
ガウチョやワイドパンツはトイレの時床に付きそうでめんどくさくて敬遠してしまいます💦
寒くなるとピタッとしてるのでスキニーばかりはいてしまいます😅

センスが全く無くて服を買ってもいくつものコーディネートが浮かびません😣
服を買ってるわりに毎日同じような格好をしています💦
これからはカットソーにパーカーかカーディガン、それにスキニーばかりになりそうです…
もうちょっと幅を広げたいです!

みなさんはどんな服装してますか?
どんなとこで服買ってますか?

コメント

mrns

行く場所で服装変わりますね〜
支援センターやスーパーなど日常の服はスキニー スニーカー 今ならカットソー 冬はニットが定番でした
いつも同じような格好でした

ちょっとどっか行くときは、その時の気分ですが、ワイドパンツやスカートにパンプスやブーツでした

その辺行く時用の適当な服とお洒落着と分けて使ってました
元々高い服買わないので、両方ともしまむらやINGNIばっかりです

• まー

まー

ありがとうございます😄
    行く場所で変わるんですね!
    私ほとんど同じ格好でした😅
    やっぱりお洒落着必要ですよね!

私も高い服買わないです💡
    INGNIいいですよね〜
    若い人向けな感じがして見るだけで買ったことはなかったですが😅

• 10月27日
ママリ

決してセンスが良いタイプではないのですが、、
子どもがいるからファッションを諦めてる感じが出るのが嫌なので、ワンピ(まだ授乳してます!)もスカートもワイドパンツも着ます😅
でもよだれとか鼻水とかで汚れるので家で洗濯できるもの、且つ汚れて落ち込む価格帯のものは買わないです>_<

家の近くにアウトレットがあるので、だいたいそこで買ってます✨

• まー

まー

ありがとうございます😄
    私は子どもがいるからなのと産後体型が戻らないのでファッション諦めてました😅
    家で洗濯できるのがいいですよね〜😄

近くにアウトレットあるのいいですね!
    私もスカートやワイドパンツはいてみようかなぁと思います😄

• 10月27日
sss

家に居る時は部屋着のままかレギパンにパーカーとかです😂✌🏼️
外出時はデニムにニットとかワンピースも着ますし、あまり動きやすさ重視とかなく好きなもの着ています😋💕

• まー

まー

ありがとうございます😄
    部屋着落ち着きますよね〜
    ワンピースとか好きなもの着てるんですね!
    私動きやすさ重視でワンピースほとんど処分してしまいました😂

• 10月27日