※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

八戸市の幼稚園に通うママさん、どこの幼稚園ですか?行事参加がなくてママ友ができない悩み。子供の名前と顔が一致せず、ママ友作りに時間がかかると感じています。どうやってママ友を作りましたか?

八戸市内の幼稚園に通わせてるママさんいますか??
どこの幼稚園にですか??

今、幼稚園通わせてますがまだ行事参加などないので
中々、ママ友できません(泣)
送り迎え行ってますが子供の名前とママさんの顔も
一致せず(T_T)
まだまだ時間かかりますよね??
どうやってママ友作りましたか?

コメント

TOMAま

長者に通ってます😊
私も幼稚園でのママ友はなかなかできないですね😅

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね(*^^*)
    やっぱなかなか出来ませんよね?
    途中入園でまだあんま話したり
    出来てません(T_T)

    • 10月26日
ママリ

私の話ではありませんが、私が幼稚園の時になるべく役員に入るようにして友だちできたと言っていましたよ~☺

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね!
    役員とかすると増えますよね💦
    すぐには役員なることできないので
    今後様子見たいと思います💦

    • 10月27日