※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E(19)
お出かけ

今日陽が照ってるうちに産後ダイエットがてらお散歩デビューしました\( …

今日陽が照ってるうちに産後ダイエットがてらお散歩デビューしました\( ¨̮ )/
今までずーっと娘と2人で家に引きこもってただけだったんでそろそろ運動せんと体型やばいなーと思って…笑
今日わ30分程だけだったんでこれから陽が照ってる日わ1時間以上わお散歩したいなーと思ってます( •̀ᴗ•́ ) ̑̑
体もあったまって散歩の良さがやっと分かりました!笑
皆さん産後ダイエットも含めて赤ちゃんとお散歩したりしてますかー?
してる方わ1日どのくらいお散歩しますかー?
長くなったけど回答よろしくお願いします🙏

コメント

越中

12月中旬まではお散歩してました!今はもう雪もちらちら降り出して、お昼でも一桁の気温なので、さすがに散歩には連れて行けません(笑

まだ、一ヶ月だと外の刺激が強いと思うので、負担になります。いきなり一時間は長すぎると思いますよー(汗
まず、15分からじょじょに時間を伸ばしてあけばいいと思います。

代わりに、私は産後ダイエットも含めて、抱っこしながらスクワットしてます(* `ω´ )

• E(19)

E(19)

え、雪降ってるんですか!
    こっちわ全然です。笑
    一桁の気温を寒いですね流石にm(__)m

そうなんですねm(__)m
    もうすぐ2ヶ月になります!
    なら徐々に慣らしてあげていこうと思います\( ¨̮ )/

抱っこしながらスクワット…効きそう…笑
    ありがとうございます!
    私もやってみようと思います( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

• 1月8日