※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

義母に子供を全く会わせてない方いますか?旦那になんか言われますか?た…

義母に子供を全く会わせてない方いますか?
旦那になんか言われますか?

ただ単に義母が嫌いだからではなく、それまでは一緒に出掛けてたり泊まりに行ったりしていましたが、言い争いをしてしまいこの人はもう無理と思って会わせてないです。
それで旦那に、いつまでも会わせないなら離婚すると言われています🙌
ふざけるな〜😑💢

コメント

ママリ

誰のせいであえなくしてると思ってるんだ?!
それで離婚??上等、
もちろん養育費に子供が保育園入るまでの生活費は出してもらうから!!
それが出来ないなら黙ってろ!!

って言ってもいいと思いますよ‼️

夫も会いたくないと思っているので言われませんが、そう言われたら上の子だけあなたが連れて行けば?って言うと思います☺️

な

あたしも会いたくなくて、本当は子供も会わせたくなかったのですが…。お盆に旦那と子供だけ会わせました💔
今回我慢したおかげ?か、義母と旦那の関係性が悪化して、もう会わせなくてよくなりました🤣

あたしは会いたくないから、会わせたいなら自分で連れてって!!でいいと思いますよ(´;ω;`)

まこ

うちも最近、会わない宣言しましたー(^O^)
会うなら離婚すると言ってあります!!
もちろん、子供達も会わせません!!
でも、お義父さんは好きなので会わせます😁