※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

臨月に入ってから子宮口の開き具合が2cmから変わりません(><)もう予定日過ぎてるのにこんなことあるのでしょうか・・

臨月に入ってから子宮口の開き具合が2cmから変わりません(><)もう予定日過ぎてるのにこんなことあるのでしょうか・・

コメント

🐻

私、そうでした💧
お腹の子も大きかったので、先生にお願いして4日すぎて促進剤使用で出産しました◟̑◞̑

• もなか

もなか

無事出産されたんですね!!私も頑張ります☺️💕

• 10月26日
  • 🐻

🐻

頑張って下さい◟̑◞̑♡

• 10月26日
♡

私も指一本て言われました(´・_・`)
指一本て2センチらしいですね同じですね(´・_・`)

• もなか

もなか

とにかく動くようにはしているのですが検診の度に落ち込んでしまいます(><)

• 10月26日
  • ♡

私この間促進剤使うことになりました😫💦

• 10月26日
にゃーち

上の子の時予定日になってようやく
2cmでしたよ💦
けどそこから産まれる気配なく
予定日1週間過ぎて前期破水して
けど陣痛強くならず促進剤で出産しました!

• もなか

もなか

わたしもこのまま変わりないと促進剤使用すると言われました。頑張ります(><)

• 10月26日
7

私の友達は1週間予定日を過ぎてから陣痛がやっときた子がいましたよ💡

予定日に出産する人って2.3割だそうです💦
私はたまたま予定日におしるしが来て、1日かけて子宮口が開いていきましたが、予定日に生まれそうな私に看護師さんが予定日ぴったりなんて珍しい!!と言われました😅

焦らなくても生まれてきてくれます❤️
お子さんはのんびりさんなのかも?!笑

と言われても、不安かと思いますが💦
そろそろ出てきてもいいよー
はやくあいたあなぁーとお腹に話しかけてあげましょ❤️

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    不安ですが、頑張ります😂👍

• 10月26日
母ちゃん

こんにちは!
私も娘2人とも予定日過ぎても、なサンと同じくらいの開き具合でしたが上の子は予定日当日の内診→深夜に軽く陣痛開始→お昼前に病院到着→夕方出産。

下の子は予定日5日過ぎの内診→次の日の朝方、陣痛→午前中のうちに病院到着→3時間後に出産

って感じで子宮口が全然開いてない状態からでも内診が刺激になって陣痛きたりします(^^;)

ちなみに、おしるしとかは全然ありませんでした!

出産、頑張って下さいね(^^)

• もなか

もなか

今日、内診グリグリされたので、よる陣痛くるのに期待してます(><)!!ありがとうございます💕不安ですが頑張ります!

• 10月26日
  • 母ちゃん

母ちゃん

ちなみに私はギリギリまで入院の準備やら家の家事など済ませてなかったのですが、2人とも私の準備が整ってから産まれてきてくれました(笑)

親孝行な娘達です(^^)

あまり焦らず、出産前に旦那様と外食したりするのも良いと思いますよ!
    マタニティライフ最後のワガママをいっぱい聞いてもらいましょう(笑)

• 10月26日
  • もなか

もなか

とっても親孝行な子どもたちですね💓

週末は旦那がいるのでもしかして産まれてくれるかな?と期待してます😭

• 10月26日
  • 母ちゃん

母ちゃん

お子さん絶妙なタイミング計ってるのかもしれないですね(笑)

応援してます!

• 10月26日
ふとっちょ

私も臨月入ってからずっと二センチで変わらずで赤ちゃんも降りてこずな状況で気持ちが滅入ってます😢
赤ちゃんのグラムが大きくなければお腹にいてくれたほうがいいのですがすでに3500越えです^_^;
来週誘発分娩入院予定です😭😭

• もなか

もなか

赤ちゃんの大きさもそうですが、わたしの体重も増え続けています(><)それもあって早く産みたいです😂❗️

• 10月26日
ふーちゃん

私は明日予定日なのですがまだ子宮口は指一本分の開き(TT)おしるしなどの兆候もなしです😭できれば自然分娩で早く産みたいですよね🌀

• もなか

もなか

ですよね。
    私も自然分娩で産みたいです😂
    とりあえずいっぱい動いてみます(><)

• 10月26日