※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
●
妊娠・出産

生理再開せず、おりものが黄色く水っぽく、伸びる感じも。匂いは酸っぱいが痛みやかゆみなし。同じ症状の方いますか❓産婦人科受診を検討中。

おりものについてです💦

さんご2ヶ月で、まだ生理は再開してません💦

ここ1週間程で、おりものの色が濃い黄色で、量が増えて水っぽくてたまにのびおりのような、とろーっと伸びるのも出ます😰

おりものシートにベターっとつく感じで、1日に2回くらい取り替えたりします💦

匂いは酸っぱい感じですが、陰部に痛みやかゆみ、出血はありません💦

今までにあまりこんなのが続いた事がないので、産婦人科に行こうかと思いますが、同じような症状になった方いますか❓

コメント

ぴすけ

出産されると今までと体質が変わりますので
生理前の症状なのかなと思います。

私は生理前に織物が増えて
黄色い風邪の時のような鼻水の色の
ような時もありますし
様子見でいいと思いますよ(´ω`)