※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃん
妊活

生理予定日3日前から、肩こり、頭痛、倦怠感があり、深夜には肩が痛く身体がだるい。おりものはさらっとしたものが出る。

生理予定日3日前なのですが、1週間前からいつもの生理前とは違う症状があります。
異常な程の肩こり、頭痛、倦怠感。
毎回、深夜には肩が痛く身体が異常にだるいので目が覚めるほどです。吐く程ではないですが、気持ち悪さもあります。
おりものは1週間前にさらっとしたおりものが
出ただけです。

コメント

na

最近寒くなりましたから、肩こりからきている体調不良とかではないですか❓🤔
3日前ならフライングでうっすらです可能性もありますから検査薬してみるのもありですよね😊

• さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます😃
    そうですね😩体調不良かもしれないですね😓様子みてみます。

• 10月26日
  • na

na

赤ちゃんいるといいですね😊お体大切になさってくださいね🌟

• 10月26日
  • さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます😭
    様子みて、検査薬使ってみます❗

• 10月26日
カーズ

妊娠してる自信はないですが、生理予定前日で、朝から左だけですが、肩こり?歯痛?頭痛?みたいな感じで過ごしてました。
うっかり息子を寝かしつけた時に一緒に寝てしまって、起きたら激痛!!
左ばかり重い感じ。

旦那にも揉んでもらっても変わらず、自分で肩をもんでも改善されず…
原因不明でイライラして眠れません😭

• さきちゃん

さきちゃん

おはようございます😃
    ありがとうございます✨
    結局、妊娠はしてませんでした😩
    生理前になるとやはり肩こり、頭痛、
    だるさが酷く、もしかして妊娠??と思ってしまいます。
    今回も生理が3日で終わり(いつもなら、1週間近くあります。)いつもと違うので、妊娠??と思ってまた違った😩の繰り返しです😭💦💦
    原因不明の肩こりでイライラしますよね。

• 12月6日
  • カーズ

カーズ

私もたった今リセットです。。。
    排卵後からずーっと毎回ソワソワ。リセットした今はため息ばかりです。
    通院していて、卵胞チェックもしてもらってるのに、排卵がズレてばかりで。

回数増やさないとダメそうです。

• 12月6日
  • さきちゃん

さきちゃん

お互い頑張りましょう😃
    諦めずにいれば、いつか妊娠しますよね。毎月、落ち込んでばかりですが、
    諦めてはいません😃✨

• 12月6日