※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muto
妊娠・出産

10wで夜中にトイレ2回は異常ですか?

妊娠が分かった5w辺りから、夜中にトイレと喉が乾いて起きてしまいます。それも、2回くらい起きます。妊娠後期ならよくあることだと聞きますが、10wで夜中にトイレ2回はおかしいですか??

コメント

初期もトイレ近くなりますよ!

• muto

muto

初期も近くなるんですね!!!安心しました。ありがとうございます☺️

• 10月26日
はる

私も2〜3回行ってた気がします😂💦

• muto

muto

そうだったんですね!!!初期で毎晩何回も起きる何ておかしいのかなと不安でした。ありがとうございます☺️

• 10月26日
38383

私も今より妊娠初期にめっちゃ頻尿でした!!それまではほとんどトイレで起きるってことはなかったのに、急に2.3回いくようになりましたよ!

• muto

muto

一緒の方が居られて安心しました😭😭妊娠わかってから毎晩2.3回起きてしまっていて不安でした。ありがとうございます😊

• 10月26日
さかな

私は未だに2~3回は
トイレに起きます😂

• muto

muto

そうなんですね!!後期になってない初期から毎晩2-3回トイレはおかしいのかと思っていたので安心しました!ありがとうございます☺️

• 10月26日
a.

初期の間はそうゆう事もありました〜
だんだんと子宮が上がっていって落ち着くそうです😌!!

• muto

muto

そうなんですね!!!トイレに行きたくて何度も起きてしまっていたので安心しました☺️ありがとうございます!

• 10月26日
  • a.

a.

でも中期入ってしばらくすると子宮が大きくなってくるのでまた頻尿になります😂
    やっと落ち着いた〜と思ってしばらくしたらまたトイレ近くなって…
    トイレットペーパーの消費激しいです😂😂

• 10月26日
まま

夜喉も乾くし、トイレにも起きます!

• muto

muto

毎晩、喉カラカラとトイレに行きたくて何度も起きることが段々不安に思えてきたので安心しました!ありがとうございます☺️

• 10月26日