※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

同じ月齢の友達の子は勝手にお昼寝しますが、自分の子は寝る時にぐずります。抱き癖がついているので、一人では寝られないか心配です。

同じぐらいの月齢のお子様は勝手にお昼寝しますか?
我が子は絶対にしません。
眠くなるとぐずり出しておっぱいか抱っこじゃないと寝ません。
同じ月齢の友達の子は遊んでいても眠くなったら一人で勝手に寝ます。(床とかで遊びながら)
離乳食中に寝たりもするみたいです。うちの子は絶対にありえません。眠くなったらとりあえずぎゃーぎゃーぐずって私の足にへばりついてきます(´;ω;`)
私が抱きすぎたせいで抱き癖?がついているので一人では寝られなくなってしまったのでしょうか…?

コメント

のママ

うちは1歳1ヶ月ですが全く一緒です!
友達の子がセルフねんねするとこまで一緒です😂
まだ立っちまでなので歩き出したら疲れて寝てくれるのかな!?って期待してますが、、
むむむさんのお子さんはもう歩いてますか?

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

同じ方がいて安心しました(´;ω;`)
    離乳食食べながらセルフネンネとか本当に考えられなくてびっくりです!
    今も私の上で爆睡中です。笑
    うちの子はまだ歩けません。
    伝い歩きはしますが一人でテクテクは歩けませんー。

• 10月26日
  • のママ

のママ

うちは昼寝も寝かしつけ添い乳しちゃってます😂抱き癖というよりはそれぞれ個性みたいなものなのかなーと気楽に考えてます😅
    まだ歩いてないならこれからに期待しましょー!(笑)

• 10月26日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

添い乳楽ですよね。笑
    夜はなんとか断乳したのですが昼間はなかなかやめられません。
    今後に期待ですね٩( 'ω' )و笑

• 10月26日