※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
ココロ・悩み

お店での予約ミスで不快な思いをした女性。友達とのランチが台無しに。夫も怒り、口コミも削除。どうすればいいか悩んでいます。

お店の対応に納得できずモヤモヤしてるのでここに書かせてください😔
1ヶ月前から平日休みとれたので食べログからランチの予約をして、当日友達と行く約束をしていました。
当日の約束前私は美容院で押してたので、友達に先に店に行っててもらうことになりました。
すると友達からまず一報が入り、団体予約のためお店の人に断られた、1ヶ月前からネット予約していて前日メールまで来てますと画面を見せたところ、すみません、予約システムを止めなければいけなかったのにそれをしていなかったそうです。
システムの話は私たちには知ったこっちゃないですが、とりあえず平日休みを前々から合わせて店のミスでキャンセルに。それ目的でわざわざ電車に乗って来ました。2時でお腹もぺこぺこ。楽しみにしていたのが一気に落とされた気分でした。
友達は分かりましたと言って店を去り、私と落ち合うことになり、その話を聞いた私は激怒!
子供のお迎えの時間もあったので適当な場所でランチを済ませてただただ電車に乗って帰りました😞

帰宅後、腑に落ちなくて夫に話したら、夫の方が怒ってて、分かりましたで引き下がらんやろ!無料の招待券くらい出すまで帰らんよ俺は!もらっても二度と行かんけどな!でも今更クレーム入れても時間差があるし、今回は勉強やなと。
もうどうするべきだったのか分かりません😭
とりあえず食べログの口コミにはありのまま書きましたが、何度投稿しても翌日見たら削除され、悔しくてまた書いても時間差で削除されもう悔しいです!!😭

コメント

®️

なにそれ!悔しい!
私だったら今からでも電話します。
以前、そちらで〜〜って。
店長出してください、ですね。
そういうことはよくあるんですか?どうなってるんですか?と。
口コミの件も腹立たしい!!!

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

腹立ちますよね、思い出すだけでもう…!!
    その時に言わないと、時間が経ってるから電話しても無駄やと言われ諦めてました。
    ほんとそうですよね!

• 10月26日
はじめてのままり

予約システム止めてなくても、どれみちゃんさんたちの予約がお店に入ってしまったこと当日にならないとお店側はわからないんでしょうか❓当日になる前にお店から謝罪の連絡くれないんですか?
頭来ますよ❗オーナーか店長に連絡いれますね。口コミ削除の件も文句言います❗あとはGoogleの口コミに書き込みます!Googleなら消されないんじゃ無いでしょうか❔

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

グーグルの口コミですか?
    調べてみます‼️
    お店に行って初めて言われました、事前に気づいて連絡されたらまだここまで怒ってなかったと思います!

• 10月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私はクレーム扱う部署にいましたが、良くお客さんで、その場は帰ったけど、家でよくよく考えたら頭に来て電話しましたって人からクレーム来たりしたので、時間がたってもクレーム入れて大丈夫ですよ😃

• 10月26日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

えー!それなら入れたら良かったです!
    3ヶ月前の事なんでさすがに無理ですよね笑

• 10月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

3ヶ月前か〰️😅
    対応した人たちもそんなの覚えてないとかいってごまかしそうですよね😞
    やっぱりGoogleで店検索してその口コミに投稿しますね😡
    私はだいたい飲食店や病院とかGoogleの口コミ見ますよ。病院ナビや口コミサイトの口コミとかって良いことしか書いてないですよね😞

• 10月26日