※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こな
家事・料理

ホームベーカリー購入を検討してます!子供がややしっとりしたパンが好き…

ホームベーカリー購入を検討してます!子供がややしっとりしたパンが好きなので、バターと牛乳を使いたいのですが、、、朝イチで食べたいとなると、いつ仕込み(セッティング)をするんでしょうか???
詳しい方教えていただきたいです!

コメント

とみぃ

そこまで詳しくないですが
予約できるものとできないものがあります。
卵とか牛乳を使うのは予約できないと思うので朝早く起きてスタート押すしかないですかね(゜_゜)
三時間半とかかかります。
普通のパンは予約できるみたいです。
普通のパンでも中はしっとりふわふわですよ(^^)

• こな

こな

ありがとうございます!!
    パナソニックのゴパンにしようかなぁと思ってましたヽ(〃^-^)/★*☆

• 10月27日
nammy

うちのは、昔買ったものなので今はもっと良いものが出ているかもしれませんが、私の経験談をお話します。
早くて4から5時間かかりました。そしてかなり音がうるさいので、夜静かな部屋に響きまくりました。
焼き上がったらすぐ出さないとしぼんでしまうので、予約してるとはいってもピッタリ焼き上がらず、ホームベーカリーに意識してるのがめんどくさいて、朝イチを目指すのを諦めてしまいました😅
作っておいて、朝トースターで少し温めてから食べるスタイルに落ち着いてます。

• こな

こな

ありがとうございます!音ですか💦しっかり調べてから買いに走ります!参考になりましたヽ(〃^-^)/★*☆

• 10月27日