※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきんぐ
その他の疑問

七五三についてです。年子のママです。娘が来月3歳になり七五三なのです…

いつもお世話になってます!
七五三についてです。
年子のママです。
娘が来月3歳になり七五三なのですが,撮るなら下の子と一緒にと考えています。
スタジオで写真を撮りたいなと思ってますが弟が1歳8ヶ月とまだジッとできずチョロチョロします💦
先日,七五三の撮影をした旦那の妹さんには下の子も一緒にしたけど大変すぎたと話しを聞き…
上の子の歳に撮影するか,1年待って下の子の歳に撮影するか悩み😔
スタジオの予約が取れずにいます。
みなさんなら,どーされますか?

コメント

®️

私はそれぞれの年齢の時に撮りますね。
なんのための七五三?ってなりますし、一緒に撮りたいなら七五三とか関係ない時に撮るかなと思います。

• はるきんぐ

はるきんぐ

やっぱりそうなりますよね💦
    主人ともう1度話して決めたいと思います!

• 10月26日
ぷぷぷ

うちは一緒に撮りましたよ♡基本どっちの記念日にも、もう片方が毎回写りこみます😂メインだけの写真と2人の写真て感じですかね😀2人で写ってるの可愛いですよ〜😃❤️

ちなみにうちは下の子だいぶヤンチャですが写真撮るのに手間取ったこと今まで一度もないです🤣
上の子の方が毎回手間取ってます😅

あっ、ちなみに来年は下の子メインで上の子が一緒に映り込む予定です❤️

• はるきんぐ

はるきんぐ

遅くなりました💦
    やっぱり片方も写り込みますよね😂
    とりあえず旦那と相談して予約を取りたいと思います!

• 10月27日