※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたんママ
雑談・つぶやき

今日何もしたくない(´;ω;`)なんかしんどい😂ご飯作りたくないし家事何…

今日何もしたくない(´;ω;`)
なんかしんどい😂
ご飯作りたくないし家事何もしたくない😂
でもお昼ご飯とか買いに行くのもしんどい😂
いっそピザとりたい😂😂
なのに病院の両親学級の申し込みの電話しなきゃ😭
電話嫌いだから先延ばしにしてたけどそろそろしないと埋まっちゃう💦
頑張って電話して今日は三代目のライブBlu-rayでもずっと見てようかな😂
唯一の癒し……(笑)

コメント

子鉄の母みーすけ

わかります!私も今日は何もしたくない日です_(:3」z)_
家事もしたくなーい😂ピザとっちゃってください。笑

• くまたんママ

くまたんママ

仲間ですね😂1日ぐーたらしてたらもう終わりそうです(笑)
    結局ピザ頼むのさえめんどくさくてカップ麺食べちゃいました(笑)

• 10月26日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

仲間です😂今日は本当にびっくりするくらい何もしませんでした😂
    そろそろ夕飯の準備しなきゃな〜と思いつつダラダラしてます_(:3」z)_

• 10月26日
  • くまたんママ

くまたんママ

たまには何もしないでのんびりしましょう😂👍
    私も夕飯の準備めんどくさくてめちゃくちゃ手抜きにしました😂

• 10月26日
PONPON

普段はLINEだし、ネット予約も多いので電話かけるのが嫌になるの分かりますー💦
私もカードの解約の電話数ヶ月先延ばしにしてます笑

• くまたんママ

くまたんママ

今って電話かける機会も減ったし余計嫌になりますよね😂
    私もカード関係で電話しないと行けないのすっかり忘れてました😭💦全部ネットで出来たらいいのに💦(笑)

• 10月26日