※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
妊娠・出産

妊娠中に転んでしまい、病院で安静を指示されています。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

娘のおもちゃにつまづき転びました😭うつ伏せに転びそうだったのでとっさに壁につかまり尻もちついた形になりました💦病院に電話して確認すると、赤ちゃんは羊水に守られてるし、子宮も筋肉でてきてるから大丈夫だとは思うけど出血や異様なお腹の張り、胎動が弱くなるなどの症状が出たらまた電話くださいと言われて様子見です。同じように正期産入って転んだ方いますか?めちゃくちゃ不安です😭😭😭

コメント

みゆママ🐰

私も次女を妊娠中転びました😩💦正期産の時です💦
段差につまづいてとっさにお腹を庇ったのでお腹をぶつける事はなかったのですが、身体に少し衝撃があり、足は捻挫…( .. )
お腹の子は大丈夫かと凄く心配でしたが、
胎動もちゃんとあり、出血などもなく、
検診の時も元気に動いてました😊

胎動がいつも通りだったり
出血がなければ大丈夫ですよ😌
凄く心配だと思いますが…
きっと大丈夫だと思うので、
赤ちゃんを信じましょう✨✨

もしどうしても心配だったら
病院でエコー確認してもらうといいかもしれませんね😣🌷

a.i

転びましたコンクリートに手をついた形で😭
お祭りに息抜きしに昼間言ったら足物つまずいて前に転びました( 笑 )😂そこから気分だだ下がり⤵︎⤵︎
張りはありましたが胎動はあったので次の日の検診の時に話したら見てくれて大丈夫でした⭐️
心配ですよね⤵︎⤵︎⤵︎😔