※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼさん
産婦人科・小児科

新潟市で、乳ガン検診受けた方、いらっしゃいますか?

新潟市で、乳ガン検診受けた方、いらっしゃいますか?

コメント

すみっこ

結構前ですが、胸の痛みが、気になって産婦人科で相談して紹介状をもらいマンモグラフィーをしてもらった事があります!
結果は異常なしでした。
その後また痛みがあり、マンモグラフィーが痛すぎて嫌だったのと、そこの先生が嫌で😭💦エコーしてもらえる病院🏥を見つけて行きましたが、特に問題なしで終わりました😊💡
1年に1回はエコーした方が良いですよー!って言われましたが、忙しくて中々自分の時間もなく今は行けてないです😭💦
何か気になる事あるなら早めに受診された方がさぼさんも安心出来ると思いますよ😊👐🏻✨

• さぼさん

さぼさん

ありがとうございます
    テレビなどで、乳ガンのニュースを見て、ふと心配になり受けないと行けないと思い
    2年前に1回乳ガン検診に行った時は異常なしで終わったけど
    近々、検診に行こうかと、

• 10月26日
  • すみっこ

すみっこ

ちなみにですが、1回目に受診した病院は『新潟ブレスト検診センター』でした!
    2回目に受診した病院🏥は『プラーカ中村クリニック』でした😊💡

• 10月26日
うん

私も先日受けました!

• さぼさん

さぼさん

どこの病院で、受けましたか?
    プラーカの中にあるクリニックに行って見ようかなと

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

私も、胸の痛みが気になって検診うけました!プラーカ中村クリニックです!✨

りん

新潟市にあるまきの乳腺クリニックだと、検査した日に結果が聞けるので、おススメです!検索してみてください。

• さぼさん

さぼさん

ありがとうございます。
    参考になりました

早速、検索して見ます。

• 10月26日