※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ〜
雑談・つぶやき

義母さんもう家事に手を出さないでー!全てにおいて無駄。Tシャツ2枚とか…

義母さんもう家事に手を出さないでー!全てにおいて無駄。
Tシャツ2枚とかで洗濯機回すし、残り湯の臭いと、柔軟剤とデオドラントビーズの臭い。
どーしてそう干す?って干し方。畳むのもやめてほしい。
食器洗いするけど、油汚れ落ちてない、カスついてる、なぜか生臭い。洗い直しが手間ー。
米のセットも、最近寒くなってきたからお湯で洗って、お湯に浸してる。あまり研ぎすぎないほうがいいらしいけど、研がなすぎ。お湯すてて水で冷やしてセットし直し。セットし直すようになってから、ご飯が美味しくなった(笑)米の産地で水もキレイなのにどうしてご飯が美味しくないんだろうって思ってたけど、やり方だったかな。何十年とやってきただろうに。
今は勤めに出てますが、もうすぐ退職して家にずっといるようになる。王国が築かれると思うと…
私が義母のこと嫌いすぎて変に思ってるだけでしょうか?

コメント

もきゅきゅ

私もここに書かれてるのはやり直しします笑
油汚れ落ちてない食器とか気づいたら速攻で洗い直しですよ。

私の場合は義母でなく夫ですが笑笑

• ふわふわ〜

ふわふわ〜

コメントありがとうございます!
    義母が嫌いでやる事何もかも気になるので、私がおかしいのかと思いました(°_°)

• 10月28日
ぷりん

すっごいわかります!!!
今は同居解消してますが
同居してた時は同じ感じでした😫
特に、洗濯!!!
洗濯物(洗う物)をためたく無いのか
1枚でも洗濯まわします(;_;)
あと、みんながお風呂入って
洗濯物がでるから、夜まわすんですが
すべて一緒に回すんです⤵⤵⤵
作業着もぜーーんぶ!!
だから、臭いんですよ(°ω°)!
分けてても全部勝手に回すし、、、。
洗い物も、汚れ落ちてないし
もしくは、ほこりかぶってる皿に
そのまま食べ物のせて出してくるし。
もーーほんとあり得ませんでした😭
全部やり直しするので
時間の無駄ですよね😞💔💔

やきとり

気にならないんですよね、多分(笑)
私もやり直してましたが、1度やり直してるところを見られてぐちぐち文句言われました😂
私の場合は義曾祖母なんですが、イラついたので主人に言ったら汚ぇからだろって本人に言ってくれたので少しスッキリしました(笑)
嫌いで気になることもあるけど、それは嫌いじゃなくても気になりますよね😞⚡️