※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

夜間断乳成功しましたが、離乳食の時間について悩んでいます。起床後すぐに離乳食をあげるべきか、食べが悪いのでアドバイスをお願いします。10時頃に変更するのはいいでしょうか。

夜間断乳1日目成功!
1回しか起きず抱っこして1時間で寝てくれてびっくり😲
夜泣きつらかったのですでに効果発揮中!?❤

質問ですが、今まで4時頃授乳して7時起床午前寝を9時すぎにしてしまうので離乳食を8時頃していました!
夜間断乳して6時にギャン泣きして起きて授乳してしまいましたが、離乳食の時間どうしよう…となってます。

今日を機に、離乳食の時間を10時頃にしたらいいですかね?起床してすぐ離乳食の方がいいのかな
離乳食の食べが悪いのでその点も踏まえてアドバイスいただけたら嬉しいです💦

コメント

サキ

2回食ですかね、、?
それなら10時頃に離乳食でも全然いいと思います😊

• はる

はる

2回食です!今離乳食あげてみたんですがいつも以上に食べなかったです😭
    明日は朝一であげてみたり様子見たいと思います💦

• 10月26日
サキ

もしかしたら、10時じゃまだお腹空いてなかったのかもしれないですね!
時間をもう少し置いてみるのもいいと思います!