※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱな
家族・旦那

旦那にうんざりです。先日、連絡無しの朝まで上司とカラオケ事件から、…

旦那にうんざりです。
先日、連絡無しの朝まで上司とカラオケ事件から、
自分の中でもやもやしてて、、
怒ってるとか言うレベルじゃなく、呆れたというか
悲しいというか、、
私が心配性なのも知ってるのに、、という思いが強いので、昨日の夜話し合いしたいと言われ、
眠いのを起きて待ってたら、旦那はお酒を飲みながら話だし、、
話したいっても、携帯会社に忘れて連絡とれなかった。
上司に携帯借りようと思ったけど、借りれなかった。
そんな話ばっかりだったので、自分の気持ちも整理したいからしばらくそっとしといてもらえる?って言ったら、
なんとベッドでは無く、玄関の靴の上に寝てました💦


びっくりしてたたき起こし、なんでそんなとこに寝るの?って聞いたところ、そっとしといてと言われたから玄関で寝た方がいいと思って、とのこと。


呆れてものが言えません。

そのあと私は一睡も出来ず、トイレで悔しくて泣いてたら旦那ベッドで大いびきかきながら寝てました。。

なんなんですかねーー。
ほんとに理解不能です。

コメント

とし

目くじら立てるだけ無駄な相手に思えました。。真剣になりすぎない方が、、、(笑)

  • ぱな

    ぱな

    確かにそうですね笑
    あほが、、って思うぐらいにしときます⤴︎ ⤴︎

    • 10月26日