※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日のお祝いについて悩んでいます。家族で一升餅やカード選びをしてお祝いするか、撮影会にするか、お出かけするか迷っています。皆さんはどのように過ごされましたか?プレゼントも教えてください。

来月の24日(土曜日)で1歳になる息子がいます!

お誕生日のお祝いについてなのですが、、、
誕生日当日に家族だけで一升餅やカード選びもして
軽くお祝いをして撮影会にするか
当日はお出かけ(アンパンマンミュージアムなど)に行くか
悩み過ぎて決まりません😭

みなさんはお子さんの誕生日当日
どのように過ごされましたか?🙏
差し支えなければ
どのようなプレゼントをされたかも
教えていただきたいです😭❤️

※一升餅は誕生日前日の夜に届くように注文済みです

コメント

ママリ

長男は選び取り、家族だけで一升餅で軽くお祝いしました✨
次男は当日は予防接種のみ。3日後の長男の誕生日と合同でお誕生会します^ ^
一升餅は食べきれないので今回はたぶんしません💦
プレゼントはわたしも悩んでいます💦なんだかんだ赤ちゃんのおもちゃよりも、長男のおもちゃでよく遊んでいるので、2人合同でトミカやプラレール系にするかもしれません。