※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
家族・旦那

相談です。まだ先のことなんですが今義実家で同居しています。色々と上…

相談です。
まだ先のことなんですが
今義実家で同居しています。
色々と上手くいってなく離婚前提に考えています。
そんなときに今年の年末年始に旅行に行かないかと
友達から誘われました。
いつも頑張ってるじゃん!だからいこ?とゆってくれたんですが
年末年始嫁である私は義実家にいるべきですか?
特に親戚が集まることなどはありません。
私はすごく旅行に行きたいのですが、、、。

コメント

ちーちゃん

一応旦那さんに話ししてみてですかね😳
旦那さん味方に付けていれば義両親にも説明とかしてくれる気がします😊
私は旅行行ってもいいと思います😂

  • Mam

    Mam

    コメントありがとうございます(´•̥  ̯ •̥`)
    味方ではないんです💦
    庇ってくれないし守ってもくれないんです💦

    • 10月26日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    それなら事前に旅行行ってくるね!って言って行っちゃいましょう😂
    お子さんも連れて行かれますか?😳

    • 10月26日
  • Mam

    Mam

    行っちゃってもいいですよね(´•̥  ̯ •̥`)
    たまにくらい(´•̥  ̯ •̥`)

    子供も連れていきます⭐️

    • 10月26日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    お子さんも一緒なら行っていいと思います😂
    たまには息抜きもしないといっぱいいっぱいになっちゃいます😭
    何か言われたら流しちゃいましょ😊

    • 10月26日
39110

はじめてのお正月じゃないですよね?
常識的に結婚されてからはじめての場合はお盆やお正月は旦那さんの実家に行くのがいいと思いますが、そうでないなら旅行に行くのもありかと◎
旦那さんが味方してくれなくても、義実家に何かしらの理由づけて伝えてはダメですかね?滅多に会えない友達だとか、年末年始しか休みがない友達だとか…
義両親はどんな方から分からないし、どんな関係性なのか分からないですが、旅行行けるといいですね◎