もっさぁ
私も1人目のとき切迫早産で約2ヵ月入院しました>_<
動けるのはトイレだけ。ひたすら横になり、シャワーも出来ずの日々で辛くて何度も泣きました。
私も血管が出づらく看護師泣かせです…。
点滴辛いけど、正産期まで赤ちゃんお腹にいてくれますように>_<
もっさぁ
私も1人目のとき切迫早産で約2ヵ月入院しました>_<
動けるのはトイレだけ。ひたすら横になり、シャワーも出来ずの日々で辛くて何度も泣きました。
私も血管が出づらく看護師泣かせです…。
点滴辛いけど、正産期まで赤ちゃんお腹にいてくれますように>_<
「切迫早産」に関する質問
帝王切開っていつ決めていつ出産になるんですか? 現在33週目、25週頃からずっと逆子と言われています。もしかしたら切迫早産かもと言われ来週また病院に行き検査結果次第で入院と言われています。
初産、39週0日目です! 33週ぐらいから切迫早産の為入院もしてたのに産まれない‼︎笑笑 子宮口1センチ空いてる、予定日までには産まれるよ〜って言われてるけどいつ産まれるのー🥲🥲 そんな経験のある方いますか??
妊娠23週目の7月中旬に、甲子園で夕方から夜にかけてライブがあります。屋外です。切迫早産や熱中症などの不安があり、行くかどうか迷っています。 医師には、『そんなに遠場じゃないから行ってもいいけど、あとは、座れ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント