※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
子育て・グッズ

子供の顔とかお腹が赤いので相談したら、保湿はチューブとオイルと泡が…

子供の顔とかお腹が赤いので相談したら、保湿はチューブとオイルと泡があるよって言われ泡試してみますと泡を選んだんですが
ヘパリン類似物質外用泡スプレーを処方されたんですけど
これってどの様に塗るのが良いのでしょうか?塗り込むんですか?それとも手にとってペチペチと浸透させるの?
ちなみに顔もほっぺとかおでこならいいんですよね?

コメント

☆

以前、その保湿剤子どもに
使ってました!
ほかの薬と塗り方一緒だと思います!
手にとって広げて塗っていく
感じです!

  • まっつん

    まっつん

    塗り込めばいいんですね!
    ふと、自分で使ってみてどーやるのかなと思ってしまいましたw

    • 10月27日