※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

子供と旦那の寝相が悪くて限界。寝る隙間なしで疲れる。イビキや鼻息に悩み、24時間休めないママ。

子供と旦那の寝相が悪すぎる😭川の字で真ん中に私が寝ています。何故か2人とも真ん中に転がってくるのです!!!私はいつも側臥位になり子供の方に身体を向けて本当にわずかな隙間で寝ています。普段の育児で足も腰も肩も限界なんだー!!両手両足広げて寝たい!!!旦那よ!!!そのイビキはどうにかならないのか!!それに鼻息が髪にビュービュー来て気になって寝れないよ!!娘よ!もうこれ以上、右には行けないんだよ!体当たりやめてよ!!もう!眠いし寝たいのに眠れないよ!!!ママって本当24時間お休みがないですよね。皆さんお疲れ様です😭ボヤキでした。笑

コメント

はんこ

わかりまーす!
わずかな隙間で寝るから朝体が痛い(笑)うちはイビキに加えて、寝言も親子で言うのでついつい笑ってしまいます!
下の子はオムツのお尻を顔に乗せてくるし (可愛いから許す♪)
のびのびと寝たいと願っていましたが、広いお布団で寝られる環境になっても、身体を小さくすると落ち着くように私も変わってしまいました(>_<)
今日もお疲れ様です!

• きのこ

きのこ

ありがとうございます😊そうなんですよね!!身体を休めるために寝たいのに、何故か目覚めても身体が痛いとゆう…笑

寝言も言うのですね😊
    子供の寝言とかきっと可愛いだろうな💓
    オムツのお尻まで!笑笑
    うちは迫ってくるだけなのでまだいい方なのかな!?笑

そうなんですね!考えてみれば
    子供が大きくなったらありえない事ですもんね…💦幸せなことだとは思っているのですが…今は手足を伸ばしたい!!笑

本当にお疲れさまです😊

• 10月26日
こまき

私かな?と思いました。😂
私も左を下にして子供の方を向いて寝ています。
ベッドとベッドの境目に挟まるような形で…
左を下にして寝すぎて、耳の裏に変なデキモノできました😂
旦那も私の方を向いて近くで寝るので、旦那の後ろのスペースが本当にもったいなくて恨めしいです。
髪の毛が旦那のヨダレで濡れます😂😂😂辛

• きのこ

きのこ

一緒ですね😭😭
    でも…ベットとベットの境目ってめっちゃ辛いじゃないですかー😭😭
    うちは布団なので我慢できますが😭
    お疲れさまです😭!!
    本当旦那の後ろのスペース勿体無いですよね!!そっち行けーと思って背中で体当たりしますが、ビクともしません💦笑
    ヨダレで髪の毛濡れるのヤバいですね😂辛すぎるー😭😭

お互いに、いつか手足を伸ばして寝れる日が来るのを、気長に待ちましょう😢💓💓

• 10月26日
м♡*゜

まったく同じ状況です( ˙-˙ )笑
でも旦那と子どもが並んで寝ると旦那が子どもを潰しそうで怖くて移動することもできず…🤣

• きのこ

きのこ

わかります〜!子供絶対潰されるから、移動することはできない💦なんだか寝て休むはずなのに、寝てる間も修行してるような気分です😭本当にお疲れさまです😭💓

• 10月26日

わかります!!たまに子供たちと主人がくっついて寝てて「よっしゃ!今日は大の字で寝れる!」って思って布団に入るんですけど、いつの間にか両隣にピッチリくっついてきてて(^o^;)この前なんて、ちょっと鼻づまりの息子が私の左隣でイビキかいてて、右隣では主人のイビキ…
起きてるときも寝るときも休みがないなんてママはすごい(^o^;)ほんと、わわさんもお疲れ様です(^o^;)

• きのこ

きのこ

そうなんですね😭両耳からイビキ音が聞こえるなんて耐えられない😭😭なんの癒しにもなりませんよね!笑笑
    本当お疲れさまです😭💓

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
ソファで寝た方が楽なんじゃないかと思っちゃいます(笑)

• きのこ

きのこ

本当ですよね!むしろ床でもいいからって思ってしまいます!笑
    本当お疲れさまです😭💓💓

• 10月26日
yKI◡̈♥︎

とても分かります!!
同じくすぎて、私は今リビングのソファーに避難してきましたが、寒い😨
スウェットにパーカー2枚重ね、裏起毛タイツにスウェットにモコモコ靴下、気休めのブランケットでフードもしっかり被って今日はこれで寝ます笑
もっと気楽に休みたいです😂

• きのこ

きのこ

ありがとうございます!!
    リビング寒いですよね😭😭風邪ひかないように気をつけてください😭💓本当、寝るときくらい気楽に休みたいですよね😭😭
    お疲れさまです!!

• 10月26日