※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこたん
家族・旦那

明日、日付けがかわったら誕生日になります。後30分くらいですが旦那は…

明日、日付けがかわったら誕生日になります。
後30分くらいですが
旦那は今日休みで友達と朝から出かけており、
21時前くらいから飲んでいます。
明日は1日わたしのためにあけてくれているのですが
日付け変わる前に帰ってきてくれるますかね?😂
自転車で10分くらいのところなので
50分に出ても間に合うと思うのですが。

朝から遊んでいたんだから充分だろ!笑
わたしの誕生日ぴったりは年に1回しかないんだぞ!!笑
こんなことを思ってしまうわたしは心が狭いのか😂笑
誕生日になる前に帰ってきて!といったわけではありません。

怒るとかではないのですが
なんか出会った当初は誕生日の日付け変わるときは
もちろん一緒にいたし
誕生日はサプライズたくさんしてくれたのに
なんかなぁー😂とおもえてきます😭
子供もいるし、なんか派手なことして!とかは
ゆーつもりもないのですが
なんか一緒にいてほしかったなーって。笑

コメント

∞

私もなった瞬間とか、終わる瞬間とか、結構気にして来ましたが…、
子どももって初の前回はグースカ寝てました笑

  • みこたん

    みこたん

    ねぇー😂
    わかります!もはや去年の誕生日は思い出せません。笑
    ただなんか寂しいなぁーと思ってしまいます😂

    • 10月25日
Istay

わかります!
年々手を抜いてくるし笑

だけど ママリ見てたら
誕生日、今年は覚えてくれてるかな 思い出してくれるかな?て いうのチラホラ見かけて そのような方たくさんいて、うちは まだ マシか と思えました!救われたー!
と、ともに うちも いつか 忘れられる可能性あるな とかと思いましたが笑

旦那様!かえってきて~!

  • みこたん

    みこたん

    わかりますー!!!😭
    サプライズ精神なくなってしまっている、、😭笑
    たしかに覚えてくれているだけマシなんですよね!😭

    なんとなくですが
    帰ってこない気がします。笑

    • 10月25日
  • Istay

    Istay

    帰ってこないだろうなー…… 備えて衝撃に構えてる自分がなんとも健気ですよね😭
    世の旦那たちよ 妻の乙女心に気付いてくれ😭

    • 10月25日
  • みこたん

    みこたん

    まさにそれです😭
    なんかこっちばっか悔しいです😂

    旦那は自分が逆なら絶対怒るとゆうか
    拗ねると思うんですけどね!笑
    とゆーか、まず夜中友達と出歩くのさえ
    出産してから1度もしてないんですけどね😂笑

    • 10月25日
  • Istay

    Istay

    まったく同じです!
    1人で出歩くとかしたことないです!

    普段から 自由に出歩けるのに、誕生日の前後くらい我慢できないかなー と 読んでて ちょっと思っちゃいました😑

    • 10月25日
  • みこたん

    みこたん

    ましてやいまも妊婦なんで
    今のうちに遊んどかないと
    当分遊べないですよね😂
    Istayさんもですよね!!!😭

    ほんと男は自由です!😤
    あと3分、帰ってこないですね。笑
    電話かかっては来ると思うんで
    いま丁度娘が泣いているので
    泣いてて出れないとLINE送ってやろーと思います!笑
    すこしの嫌味。笑

    • 10月25日
  • Istay

    Istay

    ほんと、すこぉーーーし ですね😂

    あーー男ってやつは😤

    • 10月26日
  • みこたん

    みこたん

    まさかのぴったり電話もありませんでした。笑
    はぁ、期待したわたしが馬鹿でした。笑

    • 10月26日
  • Istay

    Istay

    こんな ささやかな期待すらしちゃいけないなんて○| ̄|_ばかやろうっ

    と、みこたんさんの旦那さんに言ってやりたいです🤬

    • 10月26日
  • みこたん

    みこたん

    ありがとうございます😂
    妊娠中涙腺がなくなるので
    聞いてもらっていなかったら
    無駄に泣けてきてたかもしれません。笑
    日付け変わってLINEがきましたが
    まさかのおめでとうはまだゆあれてません。笑

    • 10月26日
  • Istay

    Istay

    糞がーーーー!!!←半分は 自分の旦那に向けてます

    いやー 泣けますよう!わたし 妊娠してなくても 多分 悔しいらやるせないやらで 泣けてきます🤔

    • 10月26日
  • みこたん

    みこたん

    ほんと何考えてるんだか。

    ねぇー、なんかどーでもいいことなんですけど
    そーゆうささいなこと大事にしてよーて感じです。
    果たして何時に帰ってくるのやら。

    LINEは既読無視しときました。笑

    • 10月26日
  • Istay

    Istay

    こっちは色んなこと 大きい事から小さい事まで今だって考えてるのに
    多くは求めてないんだから
    ほんの小さな希望くらい 叶えてくれよ!と思いますよね(´・-・`)
    せっかくのBIRTHDAYイブが😣

    明日はいい日になるといいですね✨

    • 10月26日
  • みこたん

    みこたん

    ほんとそれです!!!!😭
    とりあえずかえってきても寝たフリですね。笑
    口開いたら嫌味をゆっちゃいそーなので。笑

    ありがとうございます😂
    そう願います😭

    • 10月26日
  • Istay

    Istay


    くう~~~!なんていじらしいんだ!

    そんな みこたんさんに気づいて欲しいな🤥早く帰ってきますように✨

    • 10月26日
  • みこたん

    みこたん

    これでケンカになっても
    明日が嫌だし
    なんでお前がふてこいねんとか
    おもっちゃいそーだし
    ここは穏便にですね😂

    既読無視してから
    なんのスタンプかは見てないんですが
    スタンプだけきました。笑
    なんなんだろう。笑

    • 10月26日
えん

私もそうゆうこと思ってしまいそうです😅
きっと帰ってきてくれます!
素敵な誕生日になりますように💕

  • みこたん

    みこたん

    ありがとうございます😭♡
    後30分!😂
    んー、帰ってくるのかなぁー😭

    • 10月25日