※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドゥーン
妊娠・出産

妊娠している可能性があるか相談です。生理がないけど茶色い血が出て、体調も悪い。妊娠していたらどんな症状があるか知りたいです。

妊娠について質問させてください( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

出産後1ヶ月して生理がきてそのあとから今まで全く来てなかったのですが、一昨日茶色い血と水っぽい薄ーい血が少しでてきました。ちなみに旦那との仲良しは1週間に1回は必ずしています。ゴムはしておらず毎回中に出しています(˙◁˙)生理がきていなくても妊娠している可能性はあるのでしょうか(´・ω・`)???一週間前から花粉なのか風邪なのかよくわからない症状にもなってしまい、ずっと体調が悪いです...もし妊娠していたら嬉しいのですが、生理がきていなくても妊娠したよー!って方、そのあとの体調がどのようなものだったかなど教えていただきたいです💦個人差があるのは分かってます💦参考程度にお願いします(´;Д;`)

コメント

ああちゃん

産後1回も生理がこないまま妊娠しました。ある日突然つわりみたいな症状が出て検査薬やりました。今思えば、体調悪くなることはなかったけど、ずっと眠かったです。

• ドゥーン

ドゥーン

詳しく教えていただきありがとうございます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✨私も最近常に眠いので多分そうなのかなってウキウキしてます←www検査薬やってみます( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 10月25日