※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

旦那が話を聞いているか分からない。話し相手が欲しい。旦那に不満を感じることはありますか?

分からない車の話、分からない経営の話、分からない仕事の話なんでも私は真剣に聞くのに、旦那は私の話を携帯やらパソコンやらテレビを見ながら聞いてるんだか、聞いてないんだか😡😡

日中息子と2人で会話相手がいないわけでもないですがやっぱり話し相手が欲しいのに

みなさんは何か旦那さんに不満に思うことありませんかー?

コメント

( * ˙꒳˙ * )

分かります😂

こっちの話聞いてくれないんだから
話しかけてこないでって思います。

• m

m

本当になんで夫婦の会話を大切にしないのかなーって思います💦
    心の中ではあっ!そういう家庭で育ってきたんやーって笑笑

• 10月25日
  • ( * ˙꒳˙ * )

( * ˙꒳˙ * )

ですよね😭

こっちは毎日話し相手も居ないし
    誰に話せばいいの?ってなります。

結局話しても聞いてないから
    話す必要もないか
    と思いイライラ(笑)

• 10月25日
  • m

m

一緒の方がいて少しスッキリしました😊😊
    ありがとうございます☺️

本当に毎日イライラぶつけるところないですもんねー!お子さん2人なら余計ですね、頑張りましょう💪

• 10月25日
マリ

私、産休前に旦那に会社の話してたら『話したいならそれは構わないけど、俺に言われても会社の人の名前も立場も業務内容も良く分かんないから、そういう話は会社の人としたら?』って言われました😭
腹立ったので旦那には一切会社の話や仕事の悩みは話さず元カレに(同じ職場のため)相談とかしてました😄

そのくせ自分の会社の話や愚痴は当たり前にしてきますし、平日単身赴任で週末に帰ってくる時はPC片手に帰ってきて家でもゲームする気満々😤
週に丸1日しか居ないんだからゲームするより息子とたくさん遊べや!と毎週思います😩

• m

m

それ本当にわかります!!
    ゲームオンラインですか?旦那もゲーム依存症ってぐらいにゲームしてます😭😭
    そんなにオンラインの人と喋るなら私と話してよーってなります😡😡
    休みの日も家にいるときはずっとゲーム、最近やっと息子が起きてる時間だけゲームしなくなりました💦

• 10月25日
  • マリ

マリ

そうです、オンラインゲームです😱
    オンラインゲームしてなきゃスマホゲーム💦アホか!って思います。
    最近は露骨に嫌な顔してやります😤

• 10月25日