※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

寝かしつけ方法と添い乳についてアドバイスをください。

うーん😢うまく寝かしつけられないと、疲れてしまいます😢そして、夕食を少年のようにスマホしながら待ってる夫(おじさんですが)に、イライラしてしまいます。

良い寝かしつけの方法を教えてください。
なんでも良いので教えてください。
私は添い乳です。息子9キロあって重くて背中が悲鳴をあげてしまいました😢でも添い乳は、なんだか止めた方が良いんですよね?

コメント

うちの旦那もスマホでゲームしてます〜呆れますよね。

私も添い乳で寝かせつけてますよ!娘はもうすぐ5ヶ月で8キロないくらいなので肩腰がバキバキで辛いので添い乳で楽してます😌💦

添い乳で寝そうにないときは、エアリコっていう抱っこ紐で寝かしつけてます☺️🌟

• ぴぃ

ぴぃ

呆れますよね:-:、はい。

本当ですか!同じです❗お誕生日も近そうです💖
    添い乳良いですよね〰️
    いつか寝ると思い一緒に寝っころがってます笑
    エアリコ‼️検索してみますね。
    ありがとうございます💖

• 10月25日
abc

イライラしますよね。
育児も旦那も。

9キロ?!かなり大きめですね。
うちのこ、8キロですが、腰にきます。抱っこひもや室内用にベビーカーいれてあやしたりしてます。

旦那にやらせたらどうでしょうか?

• ぴぃ

ぴぃ

本当ですーーー😭いらいらー

ですよねかなり大きいっぽいです😂
    本当腰にきますよね>-<
    抱っこ紐させようかな!?
    赤ちゃんからしたら、夫がかなりレアキャラみたいで、夫にちょっと挨拶されたり触られたりすると、覚醒大興奮して、めちゃめちゃ寝なくなるんですよね😭
    でも慣れかな?

ありがとうございます💖

• 10月25日
  • abc

abc

わたしなら旦那の携帯キレて投げてしまうかもしれません。
    かなり鬼嫁なんで。笑

うちのこかなりママっ子なので、明日休みの旦那に預けて、一人で外出しようかと企んでます!

• 10月25日
  • ぴぃ

ぴぃ

いや、前それやりました😭👍

あらかわいい💖うちもです😭夫が私のせいでママっ子になったと言いやがりました。笑
    その企み賛成です(*^^*)リフレッシュしてきてください〰️💖
    私もそういう日を作ります😎

• 10月25日
まゆん

旦那さん、もう少し手伝って欲しいですね😢
中々寝てくれないと結構ストレスになりますよね😑💦

私の子どもも中々寝てくれない子でしたが、寝る前のお風呂でたくさん遊んでもらって疲れさせて、その後の授乳で寝るのが一番簡単かな?と思います🤔💭
スイマーバを買ってみてぷかぷか泳いでもらったり、おもちゃを浮かべて脇の下で抱っこして取りに行ってもらったりしてます😆

• ぴぃ

ぴぃ

はいーーー😢ストレスで夫にぶちギレそうになってしまいました。

なるほど❗お風呂沢山遊ばせたら良いのですね❗寒くて、早く出ることばかり考えていました!ちなみにいつも何分ぐらい入られてますか?

スイマーバうちの子ポチャさんすぎて、2ヶ月前首が赤くなっちゃってキッツキツでした😭
    かわいいです💓おもちゃ浮かべてみます!!!
    ありがとうございます💖

• 10月25日
  • まゆん

まゆん

言っても聞かないならブチ切れもありだと思います🤔!

いつもお風呂は身体洗ったりに5〜10分、その後湯船に浸かって5分位ですね!ずっと浸かりっ放しだとのぼせちゃいそうなのでこまめに抱っこしたりしてます😊!

スイマーバお持ちでしたか😭!
    おもちゃ取りに行ってもらうの本当可愛いですよ😍💕
    ぜひ試してみてください☺️

• 10月25日
  • ぴぃ

ぴぃ

あれ!!すみません下に返信してしまいました💧

• 10月25日
めいママ

うちの旦那もボケーっと片付けとかやることあるのにスマホでゲームしてます 仕事で疲れてるのはわかるけど手が空いてるならやってほしいですよね(-。-;

私も寝かしつけ抱っこ紐とかで頑張ってたんですけど結局添い乳が1番早く寝てくれるし楽なのでやってます^_^
うちの子6カ月なったばっかりで8キロです(^^)

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですよね。家は休むとこ😊ってインプットされてるんで全く動きません。動いたら、奇跡‼️

そうなんですよ!!!
    添い乳、どんだけ寝なくても最悪ずーーーっと横になってたらいつか寝るし、楽です笑
    そうですか😊😊😊なんだかちょうどいいですね🎶女の子かわいい💓

• 10月25日
ぴぃ

はいーーー🤔

なるほど‼️そうですよね!!やっぱりそのくらいかぁ!!時間参考にします。

はい!!
明日やってみますね💖!!
ありがとうございます💖