※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
お出かけ

近々家族旅行したいと考えてます!日帰りもしくは一泊二日で考えているの…

こんばんは☺️
近々家族旅行したいと考えてます!!
日帰りもしくは一泊二日で考えているのですが
中国、関西、四国辺りで
おすすめプランありませんか??
岡山からの子どもはキラキラするものと
外が好きな10ヶ月です👶
小さな水族館に連れて行った時楽しそうにしてたので
水族館は候補にしてます😊
出産して初の旅行なので
思いっきり楽しみたいので
よければ相談乗って下さーい♡

コメント

みぃみ

城崎マリンワールドよかったですよ😆
城崎温泉に泊まれば、車ですぐだし…ほぼ開園の時間に行ける距離なのでゆっくり楽しめます。
城崎温泉駅の近くは美味しい食べ物屋さんがたくさんありますし、海女カフェ❓というお店のエビフライ大きくて美味でした😋
お高いですが…但馬牛のサンドイッチが美味しそうで😋😋今度行く機会があれば必ず食べたいと思います❤️

もしマリンワールドに行かれるなら事前にコンビニでチケット買っておいたほうがいいです。そのほうがものすごくお得です。

  • ふうまま

    ふうまま

    詳しくありがとうございます♡
    随分前に行った事があるのですが
    確かによかったです☺️
    エビフライやサンドイッチ
    すごく惹かれます😚
    参考にさせて頂きます😊

    • 10月26日
  • みぃみ

    みぃみ

    グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます❤️
    ママにとっても癒される旅行になるといいですね😆

    • 10月28日
みぃ

和歌山のアドベンチャーランド楽しかったです^ ^
パンダ見れて、イルカショーも迫力があって良かったし、遊園地や触れ合い動物園もあって1日遊べますよ^ ^

  • ふうまま

    ふうまま

    一度旦那と行きました♡
    水族館とサファリが一緒になってて
    いいなぁと思いました☺️
    旦那も私も行った事のないところに
    行けたらなぁと考えてたけど
    一緒になってるの魅力的なんですよね😚
    告白されたのもそこですし♡

    • 10月26日
  • みぃ

    みぃ

    そうだったんですね^ ^
    思い出の地ですね😊
    関東住みなのでそこ以外わからなくて(T ^ T)
    お役に立てず申し訳ないです💦

    • 10月26日
  • ふうまま

    ふうまま

    全然です☺️
    あんよが出来るよーになったら
    是非行きたいと思います♡

    • 10月26日
ここ

有馬温泉とかどうですか?
これから寒くなりますし久々の旅行ならいいかもです✨お子さんが10ヶ月とかなら日中は水族館とかで夜は親がゆっくりできるのもありかと😊
お子さんが大きくなればなるほど歩き回ったりでゆっくり入れないので💦それにこれからの旅行も子供が遊ぶところと優先になるので今のうち親が楽しめるところ😏✨

  • ふうまま

    ふうまま

    温泉もいいですね☺️
    確かに子どもの好みに合わせてに
    なってしまうだろーし
    親の好みも加えての計画
    立てたいと思います♡

    • 10月28日
  • ここ

    ここ

    はい!楽しんでくださいね😊💕

    • 10月28日