※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
その他の疑問

インスタについて質問です(>_<)本垢は鍵付きで友達だけ。裏垢は鍵なしで…

インスタについて質問です(>_<)

本垢は鍵付きで友達だけ。

裏垢は鍵なしで友達は1人も登録せず、
節約やポイ活、お得に買えた物などを載せていました。

今まで友人からフォローされてことは無かったのですが、
先ほど前の職場でマタハラをしてきた女上司からフォローされていました💦

急いでブロックしましたが、どうやって探したのか怖いです。

電話番号は非公開にしていたし、連絡先もリンクさせていなかったので、どこでバレたのだろうという感じです😞

相手が電話番号で検索して、私だと知らずにフォローしたのか。それとも私だと知ってフォローしたのかも分かりません(;o;)

アカウントも、名前も、個人が特定されるものは使っていませんし、
投稿内容も住んでいる地域が特定されるような事は発言していません💦

インスタに詳しい方教えて頂けたら嬉しいです😣

コメント

その人がそういう節約関係の事を載せる人を他にもフォローしてるんじゃないですか😳?
検索ページのおススメをみると自分がフォローしてるのと同じ系統が出てるので🙄
わたしペットやパンケーキをやたらフォローしてるので、おススメページは犬やパンケーキがいっぱい出てきます(笑)
でもそんな人にフォローされたらなんか嫌ですね😭💦

• もむもむ

もむもむ

なるほど!
    怖くてすぐにブロックしてしまいましたが、もしかするとそうかもしれません😳
    あとで確認してみます(*^^*)

おすすめページにたくさんでてくるのですね💦
    知りませんでした😱

いやです〜、関わりたくないのでぞわぞわしちゃいました😣

教えてくださり、ありがとうございます(*^^*)

• 10月25日

退会ユーザー

それかそのマタハラ上司の友達がもむもむさんにいいねしてたりしてもおススメにでてきたりすると思います😊
    地域なと特定されやすい投稿は避けた方がいいですね😳
    ばれていない事を祈ります😊

• 10月25日