※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R- mama
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がオムツから漏れてしまうので、ポッコリお腹の子向けのオススメのオムツを教えてほしいです。

来週で生後3ヶ月の息子を育ててます!
生まれた時から大きめで体重も約7.5キロ程あり、今グーンのテープMサイズを使ってるのですが、度々横モレがあるようでもらしてしまいます💦
グーンが大きめと聞きますが…
息子はお腹がポッコリ派オムツ交換のたびおへそが出てしまってます💦
テープもキチンと止めているのですが、合わないんでしょうか⁇😭💦
サイズアップも考えてますが、ポッコリお腹の子のオススメのオムツがあったら教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ

うちの子も
大きめ足太め
現在約8.4キロですが
メリーズのMで落ち着いてます☺️

• R- mama

R- mama

メリーズですか!!
    今のグーンがなくなってから試してみます😆🙌

• 10月25日

おへそが出るならサイズアップしても良いと思います!
7ヶ月で全体的にムチムチの9.5キロですが色々試して今はムーニーのテープとメリーズのパンツ併用に落ち着きました。
グーンは大きいとは聞くんですがうちの子は背中漏れしてしまって💦メリーズが全体的に大きめでうちの子には合ってました☺️

• R- mama

R- mama

グーンが大きいと思ってしまいメリーズは考えてなかったです😂💦
    昔は小さめだったもので😭
    メリーズ試してみます!!

• 10月25日

退会ユーザー

あっすみません体重見逃してました…7.5kgならサイズアップはまだですよね、ごめんなさい💦
    漏れないオムツが見つかりますように✨

• 10月25日
  • R- mama

R- mama

いえいえ😊パンツタイプも悩みましたがまだ早いかなと思うし枚数を考えるともう少しテープタイプで頑張りたいと思い😭💦

• 10月25日