※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

親戚に実母の妹がいるのですが、55歳今までずっと独身で結婚歴ありませ…

親戚に実母の妹がいるのですが、55歳今までずっと独身で結婚歴ありません。
子供がいて親の面倒が中々見れないと話をするのですがイヤイヤできるでしょみたいに言われます。
経験したことないとやはり難しいですか?

コメント

Istay

人によりますよ 経験あっても 人の事は見えない人も居ますし。人間的にどんな感覚の持ち主か?に尽きると思います。失礼ですが、その おば様は、55歳まで独身でおられるのも 納得です。。。すみません、、、

• ひまわり

ひまわり

そうなんです。
    独身でいる意味も親戚ですが理解できる部分あるんです。
    なので、所々??なことがあったりします。
    常識にこだわり過ぎたり出来ないこともあるのに出来るってまっすぐ過ぎたり良く普段色々して貰ってこんなこと思うのも申し訳ないのですが、経験とどう考えるかって本当人それぞれ親戚であっても難しいものがありますね

• 10月25日
Istay

近しい身内で、しかも 年齢がかなり上でそのような方がいると、
節目節目で 不愉快なこともあるでしょうね。。変な話ですが、まとめな面もある事が尚更 厄介だったりしますよね。とことん おちゃらけて、ぶっ飛んでる親戚ならば 笑い飛ばせるんですけどね 笑
大変ですね(o_o)早く結婚してほしいですね!

• ひまわり

ひまわり

結婚よりも不倫の方していて。
    私は理解し難いですが
    ある意味ぶっ飛んでます💧

• 10月25日
  • Istay

Istay

わおー カオスですね…… やはり典型的な 周りの見えていないタイプ。。私なら、それだけで、何も指図されたくねー!とか思っちゃいます(>_<)

• 10月25日
  • ひまわり

ひまわり

色々気にかけてくれたり基本優しい親戚なので悪い人じゃないのですが、
    子供居たりする人の気持ちは中々理解されないのが悲しいですね😭

• 10月25日
  • Istay

Istay

わかってよ!とも言いずらいですよね(´·_·`)フラストレーションですね。。
    ところで 沙彩さんは、小さなお子様育てながら、親御さんの面倒を見ないといけないような状況なのですか?

• 10月25日
  • ひまわり

ひまわり

面倒見なければ誰もいません。
    そんな状況ですね💧

• 10月25日
  • Istay

Istay

なるほど。。その事が 特に難題ですね。なんとか 実の妹である おば様に
    より一層の理解と協力を得たいものですね(>_<)

• 10月25日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですよね💧
    経験無いと中々理解獲れないこれも試練なんですかね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• 10月25日
  • ひまわり

ひまわり

沢山コメントありがとうございました

• 10月25日
  • Istay

Istay

おば様のように、自分のことだけ考えてれば生活成り立つ、ついでに人の事 考えるだけ って訳にはいかなくて、
    沙彩さんおひとりで 自分の事、子供のこと、親御さんのこと その他諸々抱えるのは 中々大変だと思います。
    どうか ご自愛くださいね!

• 10月25日
  • ひまわり

ひまわり

本当、自分だけのことすれば何事もスムーズにいくことも面倒見なければならないとなるとストレスや不安心配事多くて💧

ゆっくりできるときにゆっくりして
    頑張ってみます。
    ありがとうございました😊

• 10月25日