※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Charlotte mammy
妊娠・出産

臨月中で、下痢の痛みがありますが、お腹が張る症状も。子宮口は開いていないが下がってきていると言われました。前駆陣痛かどうか不安です。

臨月中(38週と5日)です。二時間前に下痢の様なお腹の痛みでトイレ行き、また30分後位に同じ様な痛みでトイレへ行き、下痢というか軟便でした。。。
それからは、下痢の痛みは無く、お腹が張ったりしてます。昨日検診でで子宮口は開いてないけど下がってきてますよ〜と言われました。
おしるしもまだありません。
経産婦ですが1人目の時は高位破水で自然に陣痛がきてないので自然に陣痛がくるのが分かりません。。。
けど、きっとそろそろだと思うのですが、下痢の様なお腹の痛みは、前駆陣痛ってやつですかね?

コメント

RINA

はじめまして!
私も臨月で下痢になりました!
下痢から陣痛にはならず💦
予定日超過しました😳

ももヒメ

私は下痢の様なお腹の痛みが陣痛の始まりでした。
そろそろかもしれないですね‼︎