※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

2人育児中の方へ🙏🏻✨ 同じ月齢のお子さんがいるママさん、おでかけはされますか? 抱っこマンの上の子で外出が難しいですが、家での過ごし方や旦那さんの仕事中の過ごし方を教えてください♡

2人育児中の方に質問です🙏🏻✨
うちは今上が2歳7ヶ月、下がもう間もなくで7ヶ月になる所です💓
同じ月齢のお子さんがいるママさん、おでかけは結構されますか?^^*
うちは上が抱っこマンでずっと抱っこになっちゃうので中々2人連れて外出できないでいます💦
しかし、家に居てばかりではグズグズします😭😭
お庭で遊んだり近所の公園に少し行く程度が精一杯です💦
皆さん旦那さんが仕事の時はどんな感じで過ごされてますか?
良かったらおきかせください♡

コメント

かえ^o^

うちはもっぱら支援センターです!!
支援センターなら抱っこぜずとも遊んでくれますし、下の子もズリバイできるので楽です!!

あと上の子は同い年くらいの子がいっぱいいるので刺激にもなります!!

• あーママ

あーママ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    なるほど、支援センターいいですね!💓
    上の子とちょくちょく行った事あったんですが2人目が産まれてからは行ってなかったです!!
    1度行ってみます♡
    子供の為にも刺激になっていいですよね💓👍
    ありがとうございます!!✨

• 10月25日
あり※

もうほぼ支援センターにいます😹体力がありすぎて逆に公園とかは一人では連れて行けないです

• あーママ

あーママ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    そうですよね💦(;o;)
    公園行ったら動き回って2人見てるのほんと大変ですよね😭😭
    うちも家に居たら愚図るのでなんとか公園行っても結局大変でほとんど遊べてないです💦
    支援センターには下が産まれてからは行ったこと無かったので行ってみます!💓
    ゴロゴロさせられるしとってもいいですよね❤
    ありがとうございます^^*✨

• 10月26日