※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

皆様のお子様は毎回、食事を完食してますか❓❓少食で完食出来ません。義…

皆様のお子様は毎回、食事を完食してますか❓❓少食で完食出来ません。義母からすれば、完食出来ないご飯を作ったら、「虐待❗虐待❗」と言われました。虐待ですか??

コメント

♡♡♡ 🌹

うちなんて、数回しか
完食した事がないですよ😱😱😱

M

完食しないです😂
一生懸命作っても食べない時もありますよ(T_T)
それで虐待って、、凄いですね、、
私ならシカトします。笑

さい

そんなことで虐待なんてありえないです!!!
3歳ですがめっちゃ食べる日と、一口でやめる日があります
大変ですね😭

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

完食するかどうかはその子がどれだけ食べられるのかによるので、虐待じゃないですよ^^;
義母さんは嫁いびりがしたいだけだと思います^^;

にゃあ。

どのくらい食べるかなんてその日次第では🤔?食欲増して食べる量が増えていくこともあるだろうし…。

私ならどこが虐待なのか、義母自身はどう息子にあげていたのか聞いちゃいます(笑)やられたらやり返したい派なので😊💗

くろあり

わー、わたしも言われましたよ💓
まずい飯なんて作るから子どもは食べないんだって(笑)普通にみなさんが作るようなご飯なんですけどね☺️
なんなら市に通報されましたよ(笑)

義母は頭狂ってるなって思ってます😊 お互い、嫁いびり頑張りましょうね…

楓

皆様コメント本当にありがとうございます☺「虐待❗虐待❗」の意味不明。○○ちゃんも食べれないで反省してね~。と言われました。そのレベルですか??

39110

え?なんで完食出来ないのが虐待なんですか?💦
虐待が何か義母は分かってるんですかね?そんな事言われたら気分悪すぎますね😤

一度、義母に子供のご飯作らせてみて、完食できなかったら、ここぞとばかりに虐待!っていってやりましょう!

ちゅら

うちもなかなか食べないので、毎日息子は泣きながら食べてます。
身体も小さいので、できるだけ食べさせるようにしてますが、義母はすぐに
「泣いてるんだからやめな!食べたくないんだよ!お腹すけば食べる」
などいってきます。
お腹すくの待ってたら明日になる。
今日これで大喧嘩しました!

そしたら、うちも虐待ですね。
あまり子育てに口出されるとムカつきますね。
食べてもらえないこっちの気持ち考えろ!って感じですね。

かなりあ

ピシャリと言い返す言葉がないのが
また腹が立ちますよね!!

愛を込めて作ってるので
虐待ではありません!!

とか?

その言葉が私への精神的DVですよ!

とか?

なにか言ってやりたいですね!